

渚のヤンキー

 
毎日暑い日が続いています。
 
私の住んでる街では、梅雨が明けて、本格的な夏の始まりを告げるお祭りが終わり
ようやく夏本番が始まった感じです。
 
うだるような暑さの中、私はゾンビのような毎日を過ごしています。
SPF50 PA++++(+が4つ)の日焼け止めを常備し、外に出れば
 
ひ~~~~か~~~~~げ~~~
 

ひ~~か~~げ~~は~~ど~~こ~~~だ~~~

 
と、日陰見つけてはのたのた飛び込む毎日です。
 

そんなある日、旦那が言ったのです。
 


「珠ぁ~水着きて海にSS撮りに行こう!」 
 

なんか公式でサマーコレクション2013っていうキャンペーンやってるらしく
いい絵が浮かんだから、SS撮りたいという事らしい。
 

賞品的には、特に欲しい!ってわけではないみたい?だけど
旦那はノリノリ気分で超楽しそうなので
仕方ないから付き合ってやる事にしました(
 

日課で蓬莱クエ中に
 

「今、海に来たんだけどすごく夕陽が綺麗だからすぐ来てーーー」
 
とお呼び出しがかかり、日課そっちのけで呼び出された場所へ。
 

夜鳴き島かい・・・(
 

「そこそこ、夕陽を背に波打ち際に立ってー!」

 
はいはい・・言われた通りにしますよ。
 

「ちょっと色々なポーズしながらそこで待ってて!!」
 

はいはい・・・承知いたしました。
 

ソーシャルで色んなポーズしながら待ってると


「お!それいいね!それで行こう!」


もうプロカメラマン顔負けのセリフを言う梗夜 


「行くよーーー!」
 

え!!!・・・・・w
 


で・・・・
 

撮れたSSがコレ↓
 


渚にて


海辺で数人のヤンキーにカツアゲされてるカップル

 

・・・・・・・・・は?・・・・・・・・・・・・・




んと、綺麗な夕日はどこへ・・・
 
 
しかも、G名も名前もあげくに勢力まで消し忘れてます・・・



さすがやわーwww
 


さすがなのか(
 
 
絶対、いいと思うんだ!!! ←自信満々の梗夜



皆様、この梗夜の構想&努力に、清き一票をお願いします(
 






火のないところに煙は立たず

 

風がぬるいですね。じめ~~~っ・・・・
 
溶けそうな珠葉です。こんにちは。

まぁなんですか、やっぱ何事も理由があっての事なんだなと
思う出来事がありました。
 
火のないところに煙は立たず。ですねー
 
うわさが立つのにもそれなりの理由があったんだと。
一人からではなく多数から嫌われる人には
嫌われるだけの理由があるんだなと。

私は人が言ってる事だけではなかなか動じないんですが、
自分で見てそう感じた事があって
あぁ・・・なるほどなーと思わず笑っちゃいましたw
 

ま、動じてはいないですが若干イラッ☆と来る事が合ったので書いて見ました。
まぁこのイラッ☆も、じめ~っとした湿気のせいですねきっと。
そう思いたい。 


ではゲームの話です。
 

平日昼間、お仕事がお休みの梗夜&みすずんと保安へ行って来ました!

 
サンダーストーム


みすずんが日々の怒りを込めて?サンダーストームぶっぱなしてるSSです。
何も怒る事はないような能天気な方ですが(

かこいいいいい~~~♪
 

明日からは少しゆっくりIN出来そうと思いきや!
19時半から急な会議が入って、領土が・・・・・・・
悲しすぎる・・・
やっぱ思うんですが、
私みたいな身体で覚える、動いて成長していくタイプの人間は
場数踏んでなんぼなんですよねー
一応、自分で動画撮って見返してはいるんですがね(だから重いのかな
こんだけ出れないと、せっかく勉強しても次また何かやらかしそうで!


はぁ・・・間に合うといいな・・・
 

ではでは

瞑想中
 
寝る前の瞑想中。
 
Lv105なのに、いつも横に一緒にいてくれてありがとう♪
 


では仕事に(ry


 

とりあえずの目標


旦那の装備が一つ強くなる毎に
『たまー!』
と呼ばれるのが怖い嫁、珠葉です。


こんにちは。


絶対、ペシペシさせて!とか殴らせて!とか
言われるんですもの。
ようするに、試し打ち。ダメージテストです。

今まではまだ、ガクガクしながらも
来るならこい!と言えたものの
最近は泣きながら自己ヒールでひたすら耐える毎日。

物理上げないと、こいつに殺されてしまう。

最近はもう夢にまで

物理が・・・物理が弱い・・物理・・

とうなされています。


これは、DVというやつですかね?


あ、ちなみに私は最近まで
DV=ドラマティックバイオレンスだと思ってました(



というわけで、当面の目標は。

・装備の精練をあげる
・ミングを破にする
・アクセの精練をあげる
・旦那の攻撃を鼻ほじりながら受けていられるようになる
・犬の散歩をする
・自分の動きの改善
・仕事終ったら素早く帰れるよう動きの研究
・お酒を控える



それが今の目標です。さて・・・仕事に戻りry


わんっ




演歌歌手と呼びたまへ

週末から、お仕事が早く終わる周期だったので
領土も帝国も全部出られるわー!
って楽しみにしていたのですが、日曜、月曜とも用事が入り
しかもその用事が21時とかで、見事楽しみが打ち砕かれました。

仕方のない事だとわかってはいても
やりたい事や楽しみを抑制されるとイラッ☆と
してしまうB型全開の性格です。
ようするに・・・


私の邪魔をするな。です(


頑張れる時に頑張ればいい。やれる時にやればいい。
そう思ってはいるけど、性格ですね~
まぁいいか・・・がなかなかできないw
でも考えると投げ出しそうになるので考えないようにしてます。


ちょっと最近、このブログが甘系モードすぎて

某戦士さんから、『珠さんのブログ、ハァハァしながら見てます』 とか
某精霊さんとかにも『甘すぎて、らしくない』とか色々言われるので
そろそろ、辛口に戻ろうかと思っております。

だってぇ〜記念すべき事が続けてあったんだものぉ〜♡


で、そんなこんなでラヴラブログは保留で、従来に戻ります(



むしゃくしゃするので気分転換にエステしてみました。
キャラは、ゲームの中では自分の分身だと思ってるので
あまり変わりすぎると違和感があるから
ベースは変えずに、買ってもらったウェディングヘアーに
合うように。
小窓から少し顎がはみ出てるのが気になっていたので
顎を短くしてみました。


そしたら・・・・




小林幸子になりました。


あみきゃっつさん、わざわざ蓬莱クエ現場まで
見に来て頂いてありがとうございました。



そして2回目・・・




八代亜紀になりました。



しばらく八代でウロウロしていたのですが
飽きたので・・・

むきーってなって数回(高級エステ券数枚使った気がするけど気にしない。


現在に至る。



最新


最新 小窓


なんかまだ演歌っぽい気がする!!!
 


あまり今風の可愛い系の顔は、私は好みじゃないので
どしても目尻がキュッと上がった猫目に走ってしまう。
こーいうところはリアルの影響大ですねw
 
 
とりあえず・・・・・
 

今また触りだすと、取り返しつかないことになりそうなので
ちょっと様子みます(
 

ぎゅっと繋いだ手

 

昨日は・・・
台風接近?のせいか大雨のせいか、思いのほか仕事が早く終り
帝国寸前にギリギリIN。
でも用事があって・・・途中離籍をしないといけないから、ギルドでPT募集あったのですが
また入れないなーって思ってたら梗夜からPTが飛んで来ました。
 
こういう不定期な私のINでは、やはりなかなかPTが組み辛いので
梗夜とペアなら気を使わず済むからありがたいです。
いつもありがとう^^
だって・・・帝国2時間あるもん・・w 時間の束縛きついんです・・・w
 
そして開始寸前に、梗夜から思わぬサプライズが・・・!
 
 
夕日

 
結婚2周年の記念に、ドレスをプレゼントしてくれました。
 
ギリギリINでバタバタしてる時だったので、びっくりして固まってしまった・・・w
 
絶対似合うと思う!って言うので着て見ると、うん超かわいー!! 自分で言うのもなんですが
 
ほんとに、嬉しかったです。ありがとう^^
 
「髪もよく似合ってるねー! 特にその もみあげ が!」  ←梗
 
「へ?」 ← 私

「その顔周りのクルクルした髪、もみあげだよね?」 ← 梗
 
「もみあげ・・・」 ← 私


 
もみあげ
↑もみあげ?


でも、これふざけて言ってるんじゃなく素で言ってるな・・・と思ったので
時間もないし、「うん・もみあげもいいね」と返事しておきました。
 

その後、ドレスを着て帝国戦へ!
 

憧れの西さんに会えたらフレしてもらおうと思ってて探してたら ついに発見!

「あ!西さんいた!」

「あ、消えた」

「あ!いたいた!!」

遠くに走っていく西風さん見つけて、必死で追いかける二人。
「待てー待てー!」
でも足早くてなかなか追いつけず・・・
西さんが攻撃受けまくってるのも気がつかず、追いかけるのに必死。 
まって❤って言ってるじゃない! 
って咄嗟に・・・・バインド。
 
足止めされた西さんに、ほぼ同時に梗夜と私がフレ申請。
 
攻撃受けまくってる時に足を止められ、フレ申請までされた西さんはその後チーン・・・
 

もうほんとごめんなさい・・・w
 
待ってもらおうと咄嗟にバインドとか・・・w
しかもフレ申請飛んで来てるから、超ややこしかったよね・・・
 
ごめんよおおおおおおおおおお
 
でも優しい西風さんは、快く応えてくれました!
ありがとですー これからもよろしくです^^
 
ま、私も喋ってて攻撃飛んできてるの忘れててその後チーンしましたが(

にっしー


帝国・・・いつも出られるわけではないですが、見かけたらまた絡んで下さい^^
 


その後は・・・
 
梗夜が護符切れたらしくて、袋から買おうとしても買えず。
たまたま私が予備持ってたので渡そうとしたら、取引も出来ないんですねあのMAPじゃ・・w
 
んー護符が・・・・  

しょんぼりした梗夜が言った言葉は
 
珠・・・ひっそりこっそりしてようか・・今日は(
 
でしたww
 

みなさん、ちゃんと準備して入りましょうね!
 


2周念記念


帝国終って、夫婦クエを終えた後、記念にSS撮りに行きました。
 

2年かー・・・ ほんとあっと言う間だったねーって
久々にゆっくり色々話しました。
 
この2年の間にもお互いいろんな変化はありました。 
 
でも一つだけ言える事は・・・

 
手を繋いで
↑二人きりの2周年目記念結婚式


いつもしっかり手を繋いでいたという事です。
 

あまりIN出来なくてごめんね。いつもどんくさくてごめんね。
謝る事は私はたくさんあります。
 
でも、これからも一緒に進んで行きたいです。
 

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
