スポンサーサイト


太田さん。

 
昨日、1-2へチャチャさんの素材集めのヘルプに行ったんです。
 
まぁLV層も高いので、さくさくっと目的のエヘまで進んだのですが・・・
 

エヘで青張ってるときに気がついてしまった・・。
 
 
む?


 
む・・・



ええ・・・なに・・・・
 


気づいてしまった
 


イケメンの。


太田さん


太田さんになってました。
 


とりあえずTOP記事に持ってきました。
 

スポンサーサイト

コメント

似すぎ!!!
あかん、おもしろすぎるww
仕事中にひとりで笑っちゃいました。。。
楽しいSSどうもありがとでした^-^

ぶーっ!
でもなにげに まっき~にも似てるっぽいw

いふさん>
精霊ってヒールするのにたげるから
野良PTとかでたまにびっくりする事あるんですけど
今回も、思わず目を疑いましたw
私も笑いすぎて死ぬかと思った。似てるよねw
 
Kさん>
まっきーーww 似てるきがする!w
うけるw
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
