スポンサーサイト


久々に興奮♪

 
行ってきました!
 
ROCK’N’ROLL
EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR2009
 
いあ・・・もうあれが60歳のおじさまのPOWERなのかって思うくらい格好よかった・・・w
 
矢沢のコンサートのチケットあるんだけど、一緒に行ってくれない?
って友達に誘われて行って来たんですが
まさかS席の一番前だとは思ってなくて・・・かなりびっくりしました。
 
曲とかはもちろん知ってはいますが、やっぱ年代も違うので
でもなんていうか・・・感動しました。凄すぎた・・・w
 
大阪城ホールも久々だったんですが
駅に着くとたくさん永ちゃんもいて・・・今時真っ白のスーツとか真っ赤のスーツとかで
一瞬凍りつきましたけども・・・w
だって・・・昔で言うヤンキーっぽい方々がいっぱい。

この日は生中継でTVも入っていたので、ひょっとしたらどこかに映ってるかも?!
 
やっぱバラードいいな~~♪ 
 
何気なく毎日過ごしてるわけだけど、何気ない毎日の中でも色々考えたり思ったりするわけで
最近どうも色々考えすぎるせいか、凄くせつなくバラードが心に染み込みました。
 
人って年取って行くのは仕方のないことだけど
大の大人が年を忘れてノリノリで、盛り上がって熱くなれるって素敵ですよね。
あーいう風に素敵に年重ねられたらいいですね。最高でした♪
 
永ちゃんがいった言葉で笑ったのが一つ
「オフの日はただのおっちゃんです」
 
そんなもんなんでしょうね・・・普段はw
 

「帰りに上手いビール飲んで帰ってください。」
の言葉通り、おいしいビールを飲んだので多少ほろ酔い気分でブログ書いてます。
 
まぁリアルはこの辺で。
 


後はゲームネタです。
 

長い放置から戻ってギルチャに挨拶しながら
あ~出た黄金の売りの世界チャしなきゃな~って思ってたんですが・・・
 
おかえりなさいませ

ご主人様って言われました。

びっくりしますよね・・・。
 
でも頭の中では、売りの世界チャしないと・・・売りの世界チャしないと・・・
ってずっと思ってて。
ご主人様に動揺しながらも打った世界チャが。
 
売)
 
何を???
 
すんごいササ来ました。(SSはカットしてますけど)
 
で・・・その意味不明な世界チャに乗ってくれた方が一人。
 
買)
  

続き世界チャ

乗ってくれてありがとございました><
超恥ずかしかった・・・。
 
実はやしさんとは、多分まだ2~3回しかPTご一緒した事がないんですが
凄くご利益のありそうなキャラだったのを覚えてます。
 
ご利益ありそうな方だけに、救われた気がします。

凄く世界チャが発展してしまいましたけど、申し訳ありません・・・w
 




 
 

 

スポンサーサイト

コメント

ご主人さまぁあぁぁぁん❤

Kさん>
一瞬びっくりするよ?w
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
