スポンサーサイト


あなたならどうする?

 

とれない

あなたならどうする?

 
1)すぐに諦めて次に行く。
2)ありとあらゆる手段を使って拾おうと頑張る。
3)無事に消えていくのを見送る。
4)見なかった事にする。

 
土の欠片・・・しかも1個だけなんですが、こういうのって悔しいよねw
これがもっと高価なものなら、簡単に諦められないのはわかるんですが・・

私の場合、(4)でした。

何事もそうなんですが、知らなかったらそれで何事もなく過ごせるのですが
一度見てしまったり、聞いてしまったりするとダメですね。
浮気の時とかもそうかも?w (欠片と比べるな・・・って思いますが)
この時も一度見てしまって、見なかった事にして進んでたんですが
倉庫に戻って、他の欠片は全部50個あるのに土だけが49個しかなくて
ああああ・・・あそこで拾えてたら5個出来るのに!って思い出してしまって
とっても悔しい思いを致しました。

 
平和な1.5倍のひとときを過ごしている珠葉です。こんにちは 前置きが長くなりましたが
 

昨日は、ブルさんの転生Dに行ってきました。

 
ブルさん転生D

時間的に、既にDに入ってて来れないギルメンが多かったので
せっかくだし、賑やかな門出を!ってフレの虎ちゃんも来て貰って行ってきました。
(関係ないけど、ペンギンの倒れ方かわいい・・)
 
あっという間に終了♪

 
小熊さん

報告のときに、虎ちゃんがブルさんに小熊絵文字をプレゼントw
それを横取りしたら怒られてしまいました。
 
魔爆発

爆発記念写真!
 

ブルさん、魔転生おめでとうございます!
思い返せば、ブルさんと初めて出会ったのはチャチャさんに誘われて行った59Dでしたw
メンバーが足りないっていう事で、マスタとかも一緒に行った59Dがきっかけで
その後、同じ仲間として過ごす事に。
なっつかしー♪ これからもいっぱい楽しんで行きましょう!
 
そして、褒章クエプリズン2周目。

 
プリズン2周



その後、寝る前に4人で行った3-2で・・・
 
守護連勝中♪

またまた守護が♪
えあさんお買い上げで、ほくほく笑顔になりました♪
 
最近、3-2へ行くと守護が出ます。(凄い言い方・・・)

連勝記録更新中!! 
 
精錬貯金、ちゃくちゃくと貯まってます^^
 

スポンサーサイト

コメント

けいなら② 意地になってどうにかしようとする!かな?
でも結局消えて くっそ~~~っ!ってなるんだと。。。。思う!

キングダムってほんとみんなの協力?てういか 多いですよねw
INしてても放置がオンネが多いから。。。
なかなか参加できず!気づいたときはすでに遅し。。なんですが
けいもイッパイ参加したいなぁ~とおもっちょりますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kさん>
やっぱ悔しいもんね・・・w
うんw 個性も色々あってリアル事情も人それぞれ
私も放置気味の時多いですw
R立ててるから落とせないけど放置、とかねw
いっぱい遊ぼうね♪
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
