スポンサーサイト


Hello&Goodbye

 
さてさて・・・先日の日記では、珠葉Lv99の95.4%でした。
褒章クエと、石クリでLv上がるか上がらないか・・・っていうところでしたが
褒章クエが二つ残ってたため、石クリでLvUP確定に♪
 
早々に上げようかとも思ったのですが
その時ギルドの90代LVのINが少なかったので後回しで。
黄昏かどこか行こうかとフレ、ギルメンを誘いながらPTを作ることにしました。

そうこうしてるうちに90代メンバーがINし始め、
もう、とっととLV上げちゃえ!って言われたせいもあって
クエ持ちメンバーを誘いながら、クエ関係のない100代も一緒に
90代最後の褒章クエに。
 
酒いらん!って言われたので範囲進行で。
 
まずは79Dアマス

褒美アマス
 
そして89Dブラフマ
 
褒美ブラフマ
 

その後、石クリを終えると・・・・・
 
LV100
 
Lv100になりました♪ 憧れていた3桁ですよw

 
100なったー!とかギルチャで言ってたら早速褒章クエ行こうって誘っていただきました。

 
ソロクエ

↑王をソロで倒す。とか言われてますけどw
 
無事終わって報告してみると・・・
 
初めての100褒章

符文でした!わーい♪ 法衣のソケ拡張の為に頑張って貯めたいですw
 
そして今日・・・
 
またまた褒章の人面と、王へ。
1.5倍だしどうせなら3-3全ボス討伐しようとメンバーを募集
 
ほくほく3-3

すぐにフルPTになり、お蔭様で布・脚・ため息2つ出て、ほくほくPTになりました!
(杖とか仮面とか出なかったのが残念ですけど・・・w)
 
その後、新Dクリアに行ったのですが
ずっと青ソロをやってみたかったのですが、なかなか怖くてw
今日は身内ばっかりなのでちょっと甘えさせて頂いて、練習兼ねてソロさせて頂きました。
 
が。
 
チーン・・・。皆様ごめんなさい・・。
 
青は魔法なので、物理装備じゃなく詠唱重視の装備のがよさそうです・・・。
手数と火力、そして中の人のスキルが足りなすぎ・・w
 
クリア後も、ちょっと意地になって残って青ソロの練習してました。
回数重ねて、練習してソロできるようになりたいな><
(必死すぎてSSが撮れてません)
 
 
後はおまけSS

放置から戻ると、チャチャさんが背後にw 

らぶらぶ

 
らぶらぶ❤? いあ・・違うね

 
ではでは^^v
 

Ps.あ・・・ロイヤルドレスの黒・・既に飽きて灰色に染め直し・・・
 

スポンサーサイト

コメント

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
