スポンサーサイト


12月に入りました

 
毎日バタバタ&ぼ~っとしてる間に、12月になってました。

12月と言えばクリスマス、イルミネーション・・・恋人たちにとってはロマンティックな季節ですよね
私の今までのクリスマスって言えば、お仕事の関係上バタバタしてる事が多くて
い~つもお仕事で、彼とロマンティックな時間を過ごす事もなく
街を歩く幸せそうなカップルを横目で見ながら過ごしてましたw
 
その特殊なお仕事を辞めてからも、なぜかクリスマス前に別れちゃうってパターンが多くて
クリスマスはい~~つも一人とかw
まぁ・・今年も一人、ゲームしてそうな感じではありますが
お互い信頼しつつ・・・いつの日か彼と二人で過ごせたらいいなって思ってますw


 
さてさて・・・深紅のロイヤルドレスを染色してみました。
 
薄い色に変えたかったのですが、ランダムで染色してみたら・・・

 
真っ黒に

真っ黒。
これじゃない・・・これじゃないんだー!って思うのですが
黒になっちゃったから変えるに変えられなく・・・ハァ。

 
後は、ここ最近のSS集。
 

※イケメン募集

イケメン募集


で・・集まったのが・・・
 
集まったのが
  
女性ばっかり。うわ~~んw
 


※お茶目なギルマス
 
PT中、突然目に飛び込んできたギルチャ・・・
 
顔文字
 
やばい・・・笑えるw
 
追加

笑いすぎて死ぬかと思った。

 
 
※ブルさんの素材集め3-1 

クロト&イボス
クロト&イボス
 
+ランギト
ランギト追加

 

※神月PTモード
 
ロンさんが神月の指輪を作りたいらしく
ジャールの家宝が売ってないって先日から探してたらしいので
85TAで倒すのはヴァリーだから、出回ってないのかもね。
PTモード行くしかないね!って話してたんです。
メンバー集めようか~って考えてたら
ん?・・・そういえば・・
フレの虎ちゃんとオセさんが、過去名声集めるためのカードボス同盟を作らないか?って
参加してーって言われてたことを思い出しましたw
ので、カードボスもしながら行ってみようと。虎ちゃんオセさんを拉致。
カードボスって言えばハルさん!って事で、ハルさんにも声かけてみると行く行く♪ってw
 
行ってきましたPTモード。
 
これ・・・開放クエで初めて行った時、死にまくってチェルノなんて凄く怖かったのですが
全く怖い存在に思えませんでした。
やっぱTAで、慣れちゃってますね。LVも当時より高くなったのもありますけどw
 
まずはオリアス

オリアス

雑魚全部スルーでボスまでw 一瞬でした。
 

で・・チェルノの集団をなんなく倒し、目的のジャール
 
ジャール

1.5倍じゃないのに、しかも初回で出ちゃいました!
ロンさん曰く、日頃の行いとか・・・・あり得ない
 
ん・・・?
ソロモード解放クエって、確かチェルノまで倒せばよかったはず。
って言う事は・・・いつもいつもマスタが連れていってくれてた開放クエ・・
忙しいマスタの手を借りなくても、
要領さえ伝えればギルメン連れてってあげられるかも!って事に気がつきました。
やっぱ・・・なんていうか、いつも頼っていたので
私の頭の中で「マスタいないと無理だ」とか思ってる部分があるんですね。
私もLVも上がってるし、経験も増えてきてるので
こういう小さな事一つ一つでも、出来る事自分で工夫して
少しでもマスタの負担を減らしながら、みんなの協力を得ながら
ギルメンみんなで進んでいけるように頑張って行きたいな・・・って思いました。
(まだまだわからない事多いですが・・)
 
そしてビフロンス
 
ビフロンス
 

ヴァル
 
ヴァル
 
そして、カードボスのクラーケン
 
クラーケン

今回はジャールの家宝と、カードボス目的だったのでここまででしたが
PTモード、楽しいね♪
フラウロスまでみんなで行きたいな!
 
過去名声集めたいギルメン誘って、PT作ってカードボスツアーみたいなの定期的にやるのも楽しいかな♪
なんてったって過去名声の装備、良い物ですからね!(根気は必要ですけど)
 
ま・・・そんなこんなで色々、案などは浮かびつつ・・・
色々経験も増やしつつ・・・
 
珠葉もLv100までカウントダウン状態になりました。
多分、遅くても明日には100歳を迎えそうです。
毎日みんなと行ってる90代褒章もそろそろ終わりです。
 
3次転生のクエも神伯クリアとか、まだまだ面倒なものは残ってますが
このまま・・・大好きなKING☆DOMのみんなと共に、無事3次転生迎えられたらいいなって思います。
 




 

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イケメンにセレブなんかついちゃったら もぅ
'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ ウハウハもんですよね!
次からは イケメンセレブぼすーにしてくだされ♪

Kさん>
今度セレブも募集しようw
それと〇〇〇ありがとです^^v さっそくいってきますー!
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
