スポンサーサイト


夢がいっぱい

 
黄金続きで、ほくほく笑顔の珠葉です。皆様こんにちは!
 
おかげさまで、鳳翔の法衣下が出来上がりました。
神月装備では初めての3ソケっていう事もあって、ルビー石を買うにもコインがなく
倉庫に眠っていたのですが、ちょっと運がついてきたようですw
しかも+5にストレートでなっちゃった という素晴らしい出来事が♪
+5に幻仙石5つですよ!今までこんな事はなかったです・・w
 

装備もようやく整ったところで・・・後は精錬とソケ拡張ですね・・・
頑張ってコイン稼がないとダメですね><
 
くじが終わって古代封印の宝箱が出なくなったからか、
神月装備のブームなのかわからないですが、融合物が一瞬で売れてしまいます。
今、珠葉のコイン稼ぎの主流が、
ギルメンと遊んでいない時は神月ソロモード引き篭もり、融合物製作→販売なのですが
追いつきませんw まぁでもこれも地道な作業ですね・・・w
ギルメンで篭って稼ぎたいですね♪
 
3-2で守護を見た後、そろそろ寝ようかと準備をしていたら
89D天魔と、79Dの褒章行きたいと、ギルチャで数人から声があがったので行くことになりました。
時計を見ると3時前・・・悩むところですが勢いで行く事に。さすが休日前w
 
さすがに天魔はお酒を使ったのですが、
79Dの方はTA風味でカオス進行で行きたいと、みんなノリノリな様子。
 
深夜の79D

すっごいテンション高いPTが完成しました。 
 
深夜だって言うのに、ギルメンだけでPT完成・・・みんな元気だ・・・w
 
ほんとに79DTAのような進行。

 
最後の範囲では・・・・「もってくるw」って勢いよく走り出したFarcis君。
 
 
全部きた・・

雑魚だけだと思ってたら、アマリバまで全部・・・w
 
これはさすがに爆笑しましたw 

さ

 
89D・79Dの褒章も無事終わり、さて今度こそ寝ようか・・・って思ってたら
 
今度は・・・・ですね・・・。
 
79DをTA風味で進んだせいか、みんなに火がついたようで・・・
 
89DTA行きたい!! って・・・。
 
んと・・・・。

 
・・・・・・・・・・・・・・・。

 
明け方の89TA


わかりました。行きます。(なんだこのテンションは・・・w)
 

正装

金とれますように~ってEさんの正装に爆笑しながらも
 
褒章クエ後のノリノリPTで、89DTA突入。
 
金メダル

なんなく金メダル・・・w
 
もう一回いきたーーい。っていう事で2回行って2回とも金メダル・・・w
 
さすがに明け方近くなってきたので、すぐに私はベッドへ・・・。
(その後の事はわかりません)
 

そして今日の昼間は・・・。
 

えあさん初おでん

えあさん、弓で初めてのおでんw 
イビソが出たり・・・。
 
出た

買い取りたい時には出なかった聖母が出たりで・・・またホクホク笑顔になりました♪
 



最後に99仙Dには、夢がいっぱい♪っていうEさんの言葉で〆たいと思います。
 

夢がいっぱい

ではまた^^v

 




 
 

 


 
スポンサーサイト

コメント

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
