スポンサーサイト


連敗連敗・・・

 
昨日は・・・79D終わって手が空いたので、寝る寸前のおーちゃを捕まえて
3-2に連れて行ってもらいました。
 
ここ最近、守護がマッタク見られなくて連敗中なので、今日こそは!
って気合をいれて。
 
早速ギルチャで募集・・1.5倍じゃない日はみんなもゆっくり過ごしているようで
すぐメンバーが埋まりました。
 
 
まず、1周目
 
3-2 1周目

タゲの奪い合い~~!w
 
そして・・連敗記録更新(涙)
 
 
しょんぼりしながら祖龍に戻ると、フレから3-2のお誘いが。
ここ最近お誘い受けても、全く行けなくてちょうど時間も空いてたので
連れて行って頂く事にしました。
 
そしたら・・・w 守護でました・・・w
 
連敗STOP

みんなに怒られましたけど・・・。

 
さっきのPTで、けいさんが着てたレゲエファッションが可愛かったので
買え買え!!ってみんなにそそのかされ(ぇ・・・
ちょうど守護も出たので、そのコインで上だけ買ってみました。
(これで・・・また装備が遠のいたわけですが・・・)

 
エロ系

最初すごく濃いピンクだったのですが、ランダムで染め直したら綺麗な緑に。
なかなかみんなの評判も良かったので、しばらくこのままの色でいようと思いますw
 
下に百花のパンツを合わせて、けいさんと色違いのお揃いに♪
 
染色を楽しんでる途中で、ロンさんがINしたので
ここにいる美女3人を3-2に連れて行って~~って駄々こねて連れて行ってもらいましたw
 

3-2 2周目
 
3-2 2周目
 
出ない・・・・・・・・・・。
 
 
戻って、もう一周行こうか話をしてるとチャさんがIN。
ちょうどチャさんの過去クエもあるので、いっそのこと純子まで行こうって事にw

 
3-2 3週目純子まで
 
またしても・・・守護は出ませんでした><

でもその後、じさまがKINGDOMの仲間になりました♪わーい!
 

過去クエ終わって報告しに行ってるチャさんの言葉
 
いざとなったら

クンクン・・・w
 

後は・・・NEWファッションに身を包んだマスタに群がるギルメンのSS
 
ビミョウ
 

その後・・・このファッションを着たマスタを見ることはありません。
 


スポンサーサイト

コメント

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
