スポンサーサイト


攻撃的な精霊

週末~休日の出来事。
 
相変わらず、D三昧でした。
フレからササで「ず~っとD篭ってる?」って聞かれちゃうほど
データが 未知 ばっかりだったらしいですw
それだけ充実してるって事ですね^^v
 
少し前から、TAに興味を持ってて頑張ってみようとあれやこれや計画してるのですが
これは、ギルドからの影響が大きいですね。
みんな頑張ってるのも日々ギルチャで聞いていたりするので
Lv上ったらチャレンジしてみたいと、ずっと思っていました。
今目指してるのは79TAですが、何度かチャレンジしていますが最高が5位でした・・・。
っていってもね、適正LvのPTでその当時まだLv82くらいだったので
無謀って言えば無謀なんですが(笑)
高Lvの方達に助けてもらっての金も方法としてはあるんですが
とりあえず、興味のある適性Lvメンバーを集めて練習しながら頑張ってみようと。
本格的に狙えるのは、まず転生後になると思いますが
それまで、仲間集めながら勉強出来たらいいな~って思っています。
 
普段は おとなしい って思われがちの私ですが
実は・・そういう無謀な?怖いもの知らずなところがあって
 
プロケル
↑75Dのプロケル
霜降Dは、Lv75になった瞬間 「ちょっと挑戦してくる」 ってソロで行きました(笑)
もちろん倒しましたよ!(時間はかかりましたが)今ではもうかなり楽にw

まぁ・・・おとなしい影に隠れた、活発なところがあるわけで
先日は見事に、隠された性格を見抜かれてしまいました。
 
 
攻撃的
↑攻撃的とか・・・。
確かに負けん気は強いですが・・・・・(苦笑)
 
で、ちょっとショックだったのでおとなしくしてみました。
 
守りに入る
↑スリープかけて、守りに入ってみる 何か違う
その後、こてんぱんにやられました。

特に猫かぶっていたわけでもなくて、隠してたわけでもないのですが、
よく遊ぶようになって、気心知れてきて
 
皆様が お気付きになられた ってことですね。
 
そういえば、攻撃的?を思わせる数々の発言があって。
 
倍返す
↑ペアで連れて行って空から落としてあげる !って言われたので、返した言葉です。
 
極めつけはこれです。

やられる前に
↑まぁ常識ですね^-^
 

ではこの2日間の出来事をSSで・・・
 
もうごっちゃになってて順番が怪しげですが。 とにかくたくさんあります(笑)

 

 

 
W爆発2-2
戦士お2人のW爆発。かっこいい~♪(2-2/4人PT)
※注)金剛先生、出番です。って二人揃って言ってるのは秘密です。(壁にしようと?)


4人で2-2
同じメンバーですが、これも綺麗だったので。(2-2/4人PT)
 

再度2-2
お友達PTです。(2-2)
 

フレキにワシャー
フレキにワシャーッ 攻撃的?な精霊2人 (2-2世界チャ募集)
 

TAっぽい79D
TAっぽい79D(笑)
ギルチャで募集があったので、行ってきました。なぜか範囲狩りに(笑)
こういうカオスっぽいの大好きですw 楽しかった♪
 

同じ事してる人が。
あやのさんの大爆笑シーン(違
私と同じで、進もうとW連発→消すの面倒くさくて誤爆 っていうことですねw
 

この79D中なんですが、ギルチャでは終始ギルマスが2-3の募集をされておりました。
一体、何周回るんだろうって思ってたら 10周 だそうで(笑)
 
で、私も79D終わり次第連行されました。
既に6周回られていたようで、私は残りの4周参加ですw
 

必死なんです
これは精霊一人のとき、必死すぎて誤字の上に反応が鈍かった・・・w
 


2-3 10周目?
ラストの10週目。ハァハァ ゼェゼェ
 

でもこれ、雑魚MOBを1匹も倒さず、凄く速いスピードで進むからこそ
10周も回れるんですよね。
雑魚処理してたら多分5週目行けたら良い方なんじゃないかな~。
おかげさまで牙が結構集まりました^^v
こういうパワー、さすがですねw
 

あっと言う間に過ぎた2日間でしたが、楽しかったです♪

私も間もなくLv85、今日あたりなるかも? う~ん武器どうしょうかなw


 
スポンサーサイト

コメント

ん?85になったら赤く光る武器じゃ~?
攻撃的?はやくアチシのペットの技に耐えれるようになってください^^

ちゃこさん>
赤く光る武器欲しいよぉ><
アミーちゃんは・・・遠慮させていただきます。
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
