スポンサーサイト


濃厚な紳士

 
まずは、フレと真剣な会話してる時にギルチャに誤爆した様子。

 
オコッテナイ
 
みんなの反応のおかげで、真剣だった話がスコーンと途切れて
「ま・・・いいっか・・・」に変わりましたw
※注)ちなみに怒っていません・・・
 
 
1.5倍の日なのに、なんやかんやでバタバタしててDに行けなかったので
寝る前に「3-1聖母出たら買い取りたいPT」を募集してみたのですが
チャチャさんが寝る時間だったそうで、「行きたいけどいけない」らしくて
行けるメンバーで開始したんです。
 
そしたら・・・・
 
ファイト(怒)

怒りながらおやすみになられました・・・・w
 

この3-1PTの最中、ギルチャが凄く賑やかで
 
濃厚な紳士

笑いすぎてお仕事できませんでした・・・。
 
濃厚な戦士ってどんなんだ・・・・w
 

結局DROPは渋くて、聖母も出ませんでした><
 

装備なんですが、8階級になれるまで(いつの話かわかりませんが)過ごす装備を
99になってからず~~っと色々悩んでたんですね。
 
実際のところ、物理防御がついたOPと物理減免がついたOPと
どちらがいいんだろう??とか色々考えてしまって・・・・。
法衣の上は、神月の鳳翔の法衣と、6階級法衣があるのでそのままで。
プロメの手足と、メネの法衣下をそのまま装備していようかとも思ったのですが
とりあえず、減免OPのついた装備で整えてみようと
手をマイテ。靴を神月の鳳翔。法衣の下も神月の鳳翔。でいこうと作り始めました。
階級も上になるので、精錬頑張らないといけないんですが・・・w
後、法衣の下を作れば全部揃うんです。
ただなぜか・・・靴にしても法衣上にしても神月装備が2ソケしかできない><
13階級なので、ソケ拡張するにしても符文の数が・・・w
まぁ・・・気長に頑張りたいと思います。
 
でもそろそろサブ達も、いつでも稼動できるように装備を整えないといけないな・・・
可愛そうなんだけど、石でしか上がってないからPTプレイも・・・装備も超適当・・w
まだ妖精は珠葉のお下がりがあるので、稼動してないわりにはリリスロッド持って
石クエだけしてたり・・・ゴッズのネックレスとかも身につけてるのですが
弓と獣が・・・w
ま・・・なんにせよ、これからですねw

 

そろそろ寝ようかなって、寝る準備に入った頃・・・・きむさまが、
暇だから アサシンを神秘で+10にしようかなとか・・・。
何か賭けをしたい っていう事を言いはじめたので、
怖すぎるから・・・賭けするならくじ引きなさい!って言ってたんです。
 
そしたらw
 
くじは募金


くじは、賭けじゃなくて募金。だそうです・・・・・・
納得できるだけに笑ってしまったw
 
 
次はまたどんな楽しい事があるんだろう・・・w
ではでは^^v


 

スポンサーサイト

コメント

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
