スポンサーサイト


妖怪ツレテケ

 
日曜は過去クエ三昧でした。
 
3-3のクロトから始まり、99仙・99魔・・・。
さすがにめいっぱい回ったので、次の日の祝日はややダウン気味(笑)
昼間INして石クリだけ済ませて休憩しようかと思ってたら、
リアルフレから電話で呼び出され、
色々、愚痴?を聞きながら・・・少し遠出するはめになりました。
(助手席でひたすら寝てましたけど・・・w)
 
さすがにネトゲでD篭っててお疲れ気味・・・とは言ってないですけどw
 

その時の様子です。
 
まずは3-3全ボス討伐後、最後のモリガン。
 
モリガン

ハルさんのSっぷりがステキですw
 
DROPひどい
 
1.5倍じゃないので、DROPがひどくて切れたイフさんw
(最近・・・イフさんが突然切れる様子が・・ひそかにツボってしまいます)
 
 
そして・・・褒美クエも兼ねて99D仙へ。
 
絶対「たまちゃん落ちるよね」って言われてて、注意して走ってたのですが・・
 
落ちた

やっぱ・・・落ちた。(ここキライ・・・)
 
踊る

で・・慌てて必死で戻ったのですが、道間違えてお迎えに来て頂くはめに・・。
 

そして・・・99D魔へ。
 
まだ死んでない

死ぬ前に笑ったら怒られた><

 
チボウ

そして・・・・スタンにかかってイフさんチーン。さすがです!w
 

3つのDを回った後・・・クエ報告したら伯クリアが出て
 
妖怪ツレテケ
 
妖怪ツレテケも登場しましたw
(これむちゃくちゃツボってしまったw)
 

ハードだったけど、むちゃくちゃ楽しかったです♪
 

後は先日4人で3-2行った時の動画。
 


画面飛んでる部分もありますけど編集めんどくさくて・・・(ぁ

 


 
そいえば・・・最近守護みてないな・・・・><
 
王を待ってる時も、ずっと動いてるチャチャさんがおもしろいw
若いっていいですね(ぁ

スポンサーサイト

コメント

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
