スポンサーサイト


アップデート♪

 
アップデートですね♪
新ファッションも出たのですが、今回はぐっと我慢><
まだ99装備も整っていないから、とりあえずは装備優先で・・・。
 
霜降Dもリニューアルとかで、興味深々だったのですが
昼間はバタバタしてて、夕方INしたらきむさまから早速
「たまちゃん霜降行きたい」って声がかかりました。
興味もあったので、どんなものか早速行って見ることにしました^^b
 
ギルドから、きむさま、孫さん、私、後は世界チャで募集~
すぐにメンバーが集まりました。
 
進行は今までと同じ感じで、雑魚は変わってて数はたくさんいるのですが
まぁみんなのLVが高かったので、雑魚自体は範囲しながら大量に集めて進んでも
痛くなくて青陣はいらないですね。
※注)適正LVPTだと痛いかもなので要注意

 
最初はプロケル!


プロケル
 
地雷は出てきますが、即死はないですね! (LVに応じてダメがかわるかも?) 
 

オロバス

↑オロバス 
 

アロケル

↑アロケル(雑魚の数が・・・・)
 
 
最後の部屋に行き着くまでに、ボス何体か倒すのですが
全部SS撮れてない上に、必死だったので正直よく覚えてません・・・
凶暴化するボスいるので、妖精さんのブラッシュあったほうがいいと思います^^v
 

そして・・・最後のホーラン!
 
ホーラン

親子?兄弟?姉妹?なんかよくわからないですが・・・w
 
とりあえず、親から引いて倒してみることにしました。
 
パパ倒してみる

暴れまくりますが、特に危険もなくすんなり倒せたのですが・・・・
※注)適正LVは・・・ry 
 
倒した後ですね!!
 
合体

合体とか・・・・・・・。
 

合体後のホーラン


超ビビッタ!!!!!
 


後は、行かれてない方のお楽しみっていう事で詳細は書かないでおきますw
頑張って倒してくださいね♪ 
 

で・・・・夜。
 

ギルドメンバーのIN状態も、夕方より充実してきた時間に再度募集かけてみました。
ほぼギルメン+フレの身内PT完成。
 
みんなは初めてなので、ホーランにどんな反応するか楽しみだったのですがw
 
さてさてどんな反応か・・・・・。


 


みんな同じ反応
 
やっぱ 同じ反応でした!!
 
みんな大笑いw (でも内心ビビッタに違いないと思ってます) 
 
 
まだまだ回数重ねないとわからないですが、レベリングDって言われるだけの事はあって
雑魚自体の経験も良かったですね。
 
適正PTだと、経験値はおいしいと思います!
 



スポンサーサイト

コメント

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
