スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お勉強中

 
今、3-2にはまっています。

 
少しでも時間が空くと、私の「3-2募集」っていう言葉がギルチャで流れると思うのですが
ここ最近、ほぼ毎日数週通っています。
 
同じLV帯で・・ロンさんとか、チャさんとか、おーちゃとか壁できるメンバー誘って
一緒に行くのですが、ひたすら守護に燃えています・・・。
 
まぁもちろんコイン稼ぎっていうのもあるんですが
私にはも一つ課題があって。
 
王がかけてくるスタン+毒と同時にレストア解除。 これのお勉強なんですね。
 

以前に比べて、随分マシにはなってきたのですが
簡単なように思えて、これがなかなか難しい><
 
王のHPが半分になるとスタンをかけてくるので、
まずそれを見てるとヒール忘れそうになったり(ダメやん)
タイマーで秒数を計りながら、目安でレストアいれるのですが
上手く行くときはほんとに上手く行くんです。
 
が・・・・・
 
ヒールが止まらなかったり。
誰か死んじゃったりしたら、そっちに気が行っちゃってコロッとタイム忘れてたり
チャットが面白かったら「あれ・・・今何秒だっけ・・・」って忘れてたりでもう・・・。
いつになったら成長するんだ!みたいな・・・w
 
まぁでも最近は通いつめてる事もあって、少し成長しました^^b
 
昨日も、1周目・・・
ギルチャで募集してロンさん、けいかさんが参加してくれたので
他の3人は、けいかさんがお友達を呼んでくれたんですね。
 
みんなでマラソンしたのですが、その時にけいかさんがMOBにたげられた時の
たげのきり方を教えてくれてたんです。
お手本をみせてくれたのですが。
 
お手本

この過度(×)、角(〇)まで持ってきたらきれるっぽい。って教えてくれて
罠にひっかかっちゃった時のSS・・・
これ・・・笑っちゃダメなんだけど、死ぬかと思うくらい笑ってしまった><
 

位置バグってコワイデスネ(ぁ
 
 
私からしたら100↑の方々って大先輩で、
しかもけいさん、王釣りまでやっちゃう尊敬できる方なのですが
たまにこういうお茶目な部分があるので大好きですw
 

↓何周目か忘れましたけど、チャさん、ロンさん、藤さん、+世界募集で行ったPT
 
守護でた


守護出ました^^b よく寝られそうですw
 

LV99にはなりましたが、まだまだだな・・って思うことなんてしょっちゅうで
わからないこともたくさんあって、意外とコツコツ勉強するのはすきなのですが
この天性ともいえるドンくささが、自分で腹が立つこともしばしば・・・w
 
職には職のお仕事もあるのですが、他の職が把握できるはずもなく・・・
せめて精霊のお仕事くらいきっちりこなせるようにならないとなー><
 

↓3-2PTの合間にブルさんの素材集めで3-1行った時のSSです。
聖母出たら買い取ろうかと思ってたら、出たのは鉄材でした。
 
 
素材集め3-1

 
ではまた^^v



スポンサーサイト

コメント

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。