スポンサーサイト


1日違いの2次転生

 
KING☆DOMに私が参加した頃は、まだLV40代だったのでみんな高LVで
一緒に遊ぶことすら出来なくて、教えていただく事ばっかりで(今もですが)・・・
いつも一人でクエをしていた記憶があります。
(ボス以外の雑魚クエは出来る限り自分で全部やりたかったので)
 
でも考えると、あの日からまだそんなに経ってないんですね。
 
いつかみんなで遊べる日を夢見て、自分なりに一生懸命頑張ってはきたつもりです。
でも・・・ほんとに・・・必死でLV上げしてたわけでもなく
「どうしてそんなにLV上がるの早いの?」ってよく聞かれるのですが
特別な事って何もしていなくて、石クリ?としか答えようが・・・w
 
ほんとに あっと言う間でした。
 
それもこれも、さほど苦労した記憶もなくて毎日が楽しかったから・・・
それが全てですね。
 
 
「強く、硬く、たくましい精霊」 っていうのをひたすら目指してはいるのですが
 
お蔭様で・・・・・・・・・
 
 
豪傑


豪傑って言われるはめになりました^-^ 覚えておけ
 
でも何よりも嬉しくて楽しいのは、やっぱりみんなと遊ぶ事が出来るようになった
っていう事ですね。
 
いつも一人でクエか・・
(それは入れて頂く前から百も承知だったので、不満とかはなかったですが)
もしくは先輩方にくっついてDに連れて行ってもらったり・・・。
同じ視点で、同じ目線で一緒に遊べるLV帯がいなかったので
甘えちゃダメなんですが、何かしらいつも甘えてましたね。

強くならないと、強くならないと・・・・・・。
一緒に行動できる仲間を作らないと、甘えてばかりじゃダメだ。
ずっとそう思ってきたのですが、なかなか難しかった^^;
 
その「甘え」からも、色々勉強する事ができたのは
嬉しい限りだと思っています。

そして・・・ようやく2次転生する事が出来ました。

 
↓99D仙へ連れてって頂いた時のSSです。 

 
99D範囲
毎度お馴染み範囲進行。
 
 
めげないチャチャさん

タゲ受けすぎて倒れても、めげないたくましいチャチャさんw
 

プリズンキング

ラストのボス。(夕食時間だったので人が少なく、マスタのお友達もお手伝いに来て頂きました)

 
報告

そして報告。
 
黄ばみ

小さな白い天使?が黄色くなりました♪ 目閉じたSSしか。
 
 
ほんとに、皆様ありがとうございました^^
お蔭様で無事2次転生を迎えることができました♪
 
でも、まだまだこれから・・・・。
頑張って進んで行きたいと思います^^ 今後ともどうぞよろしくお願いします。
 
そして・・・
 
同じLV帯で遊べるメンバーもいつの間にか増えてきて・・・
その一人、サンチャさんも一日違いで2次転生されました♪
 
平日なかなか時間が取れないので、
この日を逃すと転生が遅れるっていうのが気になっていたので、行けて良かった><
 
その時のSSです。
 
チャさん転生D
 
また範囲(ぁ
  

ファッション

報告前、みんなでふざけてる時のSS
 

装備

チャさんも無事、2次転生されました!! おめでとう♪ 赤フン写ってますが。
 
 
いっつも、高LV先輩方の後ろにくっついて
色々教えて頂いたり、足引っ張ったりフォローしてもらったり・・・で、過ごしてきた珠葉ですが
夢中で必死でついていって・・・の繰り返しでしたが、
同LV帯のメンバーも増えてきて、一緒に色々頑張って進んで行けたらいいなって思ってます。

 
有り難うございました。これからもどうぞよろしくお願いします♪



 
秘蔵のSS見たい人は続きへ・・。



 

 

 
 

うふっ
 


うふっ❤
 
スポンサーサイト

コメント

2次転生したんだぁ!
おめでとヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

レーさん>
うんうん!無事2次になれました(笑)
ありがとう^^
またINできる時あったら一緒に遊ぼうね♪
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
