スポンサーサイト


明日へ

 
長らく頑張り続けていた戦いが、ようやく終わりました。
 
 
最後の戦い
 
火エリアに挑戦してからと言うもの、全滅か・・もしくは最高でも4位。
それを延々と繰り返し・・・でも1度金メダルをとってからはコツを掴んだのか
金か銀を取れるようになってきました。
ここがダメ、ここをこうしようって試行錯誤を繰り返し・・・・
これ以上どしたらいいんだろ・・・っていう状態。
後は各自が出来る事を確実にやる事。細かいミスをしない事。
 
火エリアの3か条。マラソン・シャウト・死なない!
 
それでもバタバタと倒れるメンバー達・・・。
巻物はクール状態。
青陣解除、餃子連打しながらのレストア、ヒール、リザレクション。
後はスタンにかからないように巫霊のエンハンスメント・・・。
自分でも必死すぎて何してたのか、覚えてないくらいでしたw
私さえ倒れなければ建て直しは出来るので、死んでたまるか!って思ってました。
(でも簡単に死にますが・・・)

 
火エリアの最高得点は100点。
残すは金メダル5個となった昨日、7回チャレンジして金メダル5個取れました。
 
危ないシーンはしばしばありましたが・・・w

 
金3種類
 
マントの補正は・・・・最悪でしたけどw
まぁでも、やれば出来るんだって思えた達成感はありました。
と、同時にほっとした脱力感が・・w
身体の力が抜けていくようなフヌケ状態でしたね。

 
記念写真
 
記念写真です。(一人座ってる人いますが)
 
でも本当に良い経験が出来ました。
今回、一緒に頑張ったメンバーの方々、お疲れ様でした。
そして、ありがとう^^
 
 
この経験を生かして、今度はギルメンとも一緒に試行錯誤繰り返して
作り上げていけたらいいなって思います。
 

 
補正の良いマント・・・またとって見せるぞ!
 


明日へ・・・進み続けたいです。
 
 
 


TAの間中、挨拶もままならず・・・
ギルチャにも参加できないくらい必死な状態でした。
ごめんなさい><

 
あくまで個人的な意見ではありますが
KING☆DOMが好きで、いつもみんなと一緒に行動する中
今回は、私個人での参加だったので色々思い悩む事もありました。
でもほんとに良い経験が出来て、頑張れたっていう達成感はあります。
それと共に、フレと同じ感動を出来たっていうのも大きいです。

 
ギルドもフレも大切な事には変わりありません。
自分達で作り上げるその気持ちは大切だと思います。
でも個人の経験を輪で生かすっていうのも大切だと思うんです。
 
これからも一緒に成長して行きたい。
 
ずっとこの気持ちは持ち続けたいと思っています。
 

 

スポンサーサイト

コメント

珠さんのブログ発見!!!
マントおめでとおおお
とうとう先こされた;w;
うちらのPTの最大の難関はメンバーのIN時間が揃うかどうかですねw
次はLv100なって褒章クエ連れてってね・w・

いふさん>
おおお・・・ありがとう^^
ですねー。メンバー揃って集中して行ければきっと早いと思います。
でもリアルは大切なので、無理のないように・・w
100↑の褒章も早く行きたいですけど、3-3とか新Dとか、99Dとか
たまについて行く程度で経験不足・・・w
なので、とりあえず頑張りますw

Ps.過去記事を探るといふさんもよく登場して晒されてます(ぁ
 
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
