スポンサーサイト


赤ふん

 

赤ふんらしいです。
 
赤フン


た・・・確かに。
 
守護でない

赤ふんなのに、守護出してくれませんでした><
 
 
この日はギルメンとD三昧で、ほんとに休憩する暇もないくらい
3-2とか3-2とか3-2とか・・・・。たまに85Dとか・・・篭っていたのですが・・・。
あんだけ守護の赤文字出るのに見たのは1回とか><

 
↓守護の出たPT

こういう事言ってるから

こーいう失礼な事言うと・・・
 
こうなります
 
こうなりますw
 
でもこのPTで2周行って、出ました!守護1回w
少しらっきーでしたw
 
 
後は・・・日々頑張ってるTAの様子・・・
カクカクしながらも動画撮ってみたのですが、火エリア・・・これは完全な失敗Verです。
私も走るの遅いし>< これはさっぱりですね・・・w






これね、1回目の範囲は上手く行ったのですが、2回目の範囲で全滅w

まぁ・・・こういうのばっか繰り返して・・・・
 

初めての金

やっと、火エリア金メダルを取ることができました。
(しかも・・・金の時の動画は撮ってないという・・・どんくささ発揮・・)
 
正直言うと、今まで火エリアでの最高が4位で、銅にも行かなかったのですが
初めてのメダルが・・・・いきなり金でした。
 
私なんてまだ2次転生もしていなくて、装備ももちろん99装備じゃなくて・・・
自分なりに頑張って、出来る範囲で装備は整えてるつもりですが
やっぱ他の85TAに行かれるPTの方の装備見てても、素晴らしいですよね・・・。
 
そういう方でも苦戦されてる85DTAですが、
PTメンバーが一人一人、出来る力を全部出してそれが上手く重なり合ったときに
金が取れるっていうのを実感いたしました。
 
どのPTでもそうだとは思うのですが、
細かいことを言えば、巫霊スキルのゴッドアクトをかける順番でさえも
このMOBあたりで2回目のゴッドアクトを〇〇さんがかけるとか、
薬とか、他のスキルとかのクールを計算して全部決めています。
LVと装備で賄えない分、駆使してるっていっても過言ではないほど色々考えてはいます。
私は陣はってるだけですけど(ぁ
でも、レストアのタイミングなども、結構大切だったり。
火エリアの持続ダメで、前衛が倒れていくのがほとんどなので
一回レストアいれると、生存率って上がるんですよね(当たり前ですけど・・・)
獣のアドベ、戦士のシャウトのタイミングとか弓のレインとか・・全てタイミングですがそういうのが、
ほんとに一人一人、上手く発揮できたときに金メダルとれたんですよね。
まだ火エリアは8個揃っていないので、このまま頑張りたいです。
と同時に、色々今回勉強したこともギルメンに伝えたいです。
 

いつの日か、みんなでマント手にして笑い合える様に・・・。
 




 
先日もちらっと触れましたが、
必ずしもみんなが自分と同じ考えで同じ方向を向いてるとも思っていません。
ましてや人数が増えると個性も様々で
私なんてほんとのまだ新米ですので、先輩方に比べると何もわかってないって
言っても過言ではないと思っています。
 
人数が増えると、その分個性も様々で、目指す方向性も違うわけですけど
仲良しこよしのほのぼの~も悪く思ってなくて、ギルドとしてそれもありなんだと思うんですね。
個人的な意見ですが・・・
でも仲良しで、尚且つもっとみんなで上目指していけたらいいなってそう思うんです。
だって・・・ゲームだけど、せっかく出会えて一緒の時間過ごしてるわけですから・・・
私は欲張りなので、せっかくゲームしてるんだし思う存分隅々まで楽しめたらいいなって思うんですね~
一つのゲームやり始めたら長く続くのって、結局どのゲームでもする事は同じなんです。
だから、自分で納得するものを掴みたいんですね。
 
自分が楽しむ=みんなで楽しむ 
 

MMOってこれでなきゃね^^b
 
 


スポンサーサイト

コメント

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
