スポンサーサイト


無謀にも初3-2!

昨日もD三昧の一日でした。
日課のペアクエをなんなくクリアして、クリップ終了後、2-2を2周。

その2-2PTなんですが、ギルドからマスターの虎、戦士のアルさん、
他は世界チャで募集したのですが、LV的にも上の方ばかりで・・・
勢いついたのか、そのまま3-2へ行こうって事になって。
え?私も行くの??ってびっくりしちゃって帰ろうとしたんです。
だって・・王から1発頂いたら、死ぬのなんて目に見えてるから・・・w
ギルド内だけならともかく、他の方もいらっしゃるのでご遠慮させて頂こうと・・。
 
でも、無駄な抵抗でした。
 
もう一人の精霊様に、「ご迷惑かけると思いますがリザよろしく」って
ちゃんとお願いはしましたけど><  死ぬ気満々
 
で・・・初めての3-2へ。 もうドキドキ
 

3-2のなんか
最初のボス・・・(名前なんだっけ・・)

まぁ・・これはまだ大丈夫なんです。


3-2キーガ
2匹目のキーガ

これも、ヒールはいらなくて全員総攻撃なのも、なぜか知ってました(笑)
確か・・・時間が過ぎると即死の攻撃が来るんですよね・・?
なので、私の攻撃なんてたかが知れてるので、
皆様にお任せしながら、後ろからチクチクチクチク攻撃してましたw


そして・・・恐怖の王ですが・・・・。
 

 

マスタが引いて来てくれるのを、スクリーンモードで壁越しに覗きながらドキドキ。
待ちながら、激壁の宝石(出席でもらったやつ)をSET。
 
き・・・きた!! って思った瞬間羽盾を入れて壁から離れ・・・・
アルさんキャッチで後は必死ヒール。
 
ここまでは、とりあえず無駄な抵抗ながらもやってみましたが・・・
 
後、気をつけることって・・・羽盾のクールタイムが終わったら再度入れる事と
(必死すぎて何度も忘れてましたが)
 
後・・・王がこっち向いた時にタイミング見て、爆発で回避・・・回避・・回避・・
ってず~~~っと思ってはいたのですが・・・
 

3-2王


壁で見えません。
 
っていうか、見えてたとしても緊張のあまり気がついてないとかかも・・。
そして案の定、一度倒れましたw 
HP虎Buff込みで5400とかなのに、ログ見たら6400とか・・即死ですねw
 
残念ながら、守護は出ませんでした。
(群塔に戻ってから、物理減免50%札持ってたことに気がついたのは秘密で・・)
札SETしてたら、ひょっとしたら耐えられてたかも??とか思うとちょっと悔しかったw
 
死ぬのは全然いいんですけど、
死ぬにしても自分の出来る事は全部やってからなら、「あははははは」って笑えるのにw
 
こんな事言ってると、結構しっかりしてるように思われるんですけど
な~んもしてなくて、ぼ~っとしてて、え?って言う時に死ぬのも私の特徴で。
ただ今回は適正より上の狩場に行ったので、気をつけてたはず?
っていうのがあるからなんです・・w


群塔の倉庫前で、減免札眺めながら自己反省中の時に・・・
 

決闘

いきなり決闘とかやめてって!!w

 
もちろん負けましたとも!!  私、壊れかけ


そして・・・少しの休憩の後、今度は2-2全boss討伐へ。(神武以外)
 
ギルドからは、マスタ(戦士)ちゃこさん(妖精)扇さん(精霊)、他は世界で募集

 
2-2全Boss討伐
 
この辺は日々通いなれてるのでちょっと余裕がありますw
 

2-2フレキ

 
虹の触覚は出ませんでしたが、1.5倍じゃないのに他の素材が結構出て良かったですw
 
さすがに、ちょっと疲れたのでクリップをして寝る事にしました。


でもほんと楽しかった~♪



 
スポンサーサイト

コメント

守護(☄◣д◢)☄ワシャー

えぐさん>
(☄◣д◢)☄ワシャー
 
ありがと^^
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
