スポンサーサイト


初めてのおもちゃ

 
 
このゲームを始めて8ヶ月・・・。
KING☆DOMを知って、Rに飛び込んで・・・・
この輪の仲間になって7ヶ月。
 
まだ半年とちょっとなんですね。この輪の中で過ごしてる時間って。
ずっと昔から仲間のような気がするって、先日も大先輩から言われるほど
態度でかいずーずーしいわけですけど・・・。
半年って言えば、結構な時間なのかもですが
前にやっていたゲームで数年過ごしてきてるので
実際このゲームでの私は、まだまだ経験不足で、まだまだ知らないことも多いわけです。
 
前のゲームではOPENからのSTARTなので、みんな足並みが同じって言うか
手探りで進めて行かないとどうにもこうにも・・・って感じで。
でもこのゲームでは、先輩方はみんなそれを経験して今があるんですよね。
私にとっては初めての事も多いのですけど・・。

まぁでも・・・まだまだ甘えてますね。
しっかりしないと・・・って自分で思いつつなかなか・・・><
 
いいやん!!!!!!たまには甘えてもって思わなくもないですが
そんなまだまだ新米の私が、気がつくとサブマスっていうのになってました。
 

(私でいいのか・・・・・・・っていまだに思ってますけど)
 
でね・・・。
そのサブマスが使える機能?として、ニックネームみたいなのをつけられるわけです。
もちろん、うちのマスタは怖いですから(ぁ ちゃんと了解は取ってるのですが。

了承
↑すっごい簡単な了承ですが・・・OKでました!

 
っていうことで。

 
ねたばれ
知る人ぞ知る。ネタばれの瞬間・・・。(このブログ身内しか見てないのがよくわかります)

 
で・・・・・・・
 
 

よんさま


でもなぜかお気に召さない様子だったので、変更してみました。
 

きむさま
 
↑お気に召されたようです。
 

初めてのおもちゃを手に入れた子供みたいな気分♪
 

でも悪さはしません>< ごめんなさいごめんなさい・・・・
 


最後は。
 

でない

 
虹の触覚連敗記録更新中のSSでも。
 

 


 

 
スポンサーサイト

コメント

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
