スポンサーサイト


3つの哀愁

 
3-2へ行って守護が出ず・・・。
 
哀愁Part1

 
リベンジに4人で2-2へ行って触角出ず。
ぼ~~~~っとしてる4人のSS。
 

哀愁Part2

褒章89D魔 集めすぎてダークナイトまで引っ張ったという・・・
写ってないですが、端っこでにゃんさんも倒れてます(ぁ

 
哀愁Part3
 
1日の終わり・・・。
 

めぐさんきれる

きれためぐさんw
 

ロンさん2次転生

ロンさん2次転生!おめでとう♪
 

日曜日・・・夕方、チャさんとロンさんのマントを取りに89TAへ行ってきました。
二人とも中途半端に金メダルをま持ったままだったので
とりあえず夕食までの2時間くらいで金を8個集めてしまおうと。
ギルドで手の空いてるメンバーから孫さんの助けを得て、後は世界チャで募集。
 
軽く説明後、慣れてない方もいらっしゃったので練習兼ねて1周。
練習からして金メダル♪
 
89TA

その後も順調に金メダルを取り、無事チャさんとロンさんマントげっちゅ!!
おめでとう^^ 次は・・・・・・99かな・・・w
 

その後夕食を挟んで、私はフレとの固定PTで85TAへ。
水と闇は金8個あるので、残すは火のみなんですが・・・これがまたきつい><
 
火ゾーン

ここ、一瞬でもタイミング外れると無理ですね~
今回の目標は、とりあえず全滅せずにボスまで倒す事!

 
シャックス

 
なんとかボスまではいけるようになりましたが、金は遠いな><
まぁでも前回よりは先が見えた気がします、とりあえずがんばっていこ!

 

後はひとり言・・・・

 

わかってます・・・。

気にならないわけじゃない。
大切だからこそ、その間中落ち着かない私がいます。
楽しいはずなのに、楽しくないって思ってしまう私もいます。
頑張ってるはずなのに、頑張らなきゃよかったって・・・
こんなんで、成し得ても嬉しくない><
 
ただ、今更諦めるわけにはいかない。それだけです・・・。
 
結局私の出来る事なんて、たかが知れてるんだと思い知らされた瞬間
自分の弱さと葛藤しています。
 
強くなりたい>< 精神的にも、強くなりたい。
 
ずっと一人だった。その言葉が離れない。
 
 
今の私かもしれません。
 


 

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
