スポンサーサイト


結晶の出る確率

 
少しづつメンバーも増えてきて、KING☆DOMますます賑やかになってまいりました。
このまま一人もかける事無く、走り続けられたら幸せですよね♪

 
先日、チャチャさんと駐車場さんと他募集で3-2へ行ってきたのですが
ランギトを倒してる途中に、チャチャさんが急に席を外して
戻ってきたときの会話です。
 
確率

 
鼻血でたのか・・・・・・・・・。
 
話によるとランギトの胸にときめいたとか。
 

笑っちゃダメだけど・・・笑ってしまった>< ごめんね。
 


後は、深夜に久々行ってきた新D。
私自身3回目くらいで、しかもまだ出来たてほやほやくらいにしか行った事なかったので
超緊張!でもこれ身内だからまだマシなんですよね・・・w
野良とかなら、また借りてきた猫のように・・・おとなしくなってると思います。

 
いふさん怒る

ボス倒してる最中、遠くに沸いた雑魚を連れてこようか?っていうハルさんに
切れたいふさん。ちょっとつぼってしまったw

 

かけたった

MOBが巫霊のデバフを連発するので、仕返しした私。
 

おとめ座の運勢

無事クリア後の褒美。
誰が宝箱をあけるか、運がいいかどうか話してる途中の会話です。
この日はおとめ座は5位だったそうですw
結局、目を閉じてさした宝箱を開けることになったのですが、残念ながら外れてしまいました。
でもまた次いこう!楽しかったですw
 

後は、あるるんの転生で89仙Dに行ったときのSSですw
 
あるるん転生D

コワイコワイ・・・。
 
その後、あるるんは無事、魔に転生されました♪
おめでとうーーー!
またこれからも、色々遊ぼうね!
 

今日はこのへんで。
スポンサーサイト

コメント

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
