スポンサーサイト


さてさて・・・

 
集まった
 
ようやく証が7つ揃いました。

ギルメンの協力も得ながらも
どうしても勇気の勲章がなかなか手に入らなかったので、水曜日の冥獣の後
買いの世界チャをしてみたところ、いっきに残りの勇気が買い取れたのがらっきーでした。
そして木曜日は強襲・・・。
強襲終了前に闘志買い露店を立て、売り露店とずっと睨めっこ。
お蔭様で残りの闘志も無事買い取れました。
 
が・・・・・・・・・。
 
七賢使者で、勲章と証の交換の仕方がわからなくて・・・
すんごいどんくさい事してしまって。
勲章いくつかがSPに変わってしまったという・・・w
泣きながらギルチャで話すと、心優しきギルメン様がまた助けてくれました(涙)
SPに変わったのが、勇気とか闘志じゃなくて良かったと・・
ほんとに、どんくさい自分が情けない>< 
そしてみんなありがとう!
 
色々石とか準備もして、今日の夜あたり・・・大地手に出来たらいいなって思います。
ハルさんの赤文字と一緒にお祝いしたいなって思ったけど、
やっぱご夫婦でお祝いされるのがいいなって思いましてw

 

後は日々のSS
 

 
あたま勝ち割り
↑オーク前で・・・自分の頭をまっぷたつするあやさん&剣をたくましく担ぐ孫さんw
 
 


Sのあやさん
いきなり決闘を挑まれ、戦ってるとHP数ミリ残して放置され・・・の繰り返しで
あやさんがドSなのがわかった瞬間でした(結局負けました)
※大地持ったらリベンジしてやる・・・
 

あけます
毎度おなじみ、犬の場所での「あけますーーーー」
これで見殺しされた人を知ってるので、リーダーなのに必死で走ってる私。
 

変な乗り物
変な乗り物完成!
 

う~ん メンテなので、どこかお買い物でも行ってきます!w


 
スポンサーサイト

コメント

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
