スポンサーサイト


どうも最近・・・

 
祖龍の西へ行くと、エラーが出て落ちる事が多くなってます。
昨日は強襲もあって、重かったせいかエラー連発。
特に、フェンリルに乗って駆け抜けるときによく起こりますね~
ちょっとやそっとじゃ、びくともしないように作ってもらったPCなんですけど・・・
う~ん・・・動かせても中身の事はさっぱりなので困った・・・w

ま・・まぁいいか・・・ なんて適当なんだ

 
クリエラから復帰後、強襲の報告に向かおうと
走るつもりで『w』連打してたら
 
変な誤爆

ギルチャに誤爆・・・ 皆様、素敵な反応ですねw
ちゃこさん・・・・ ばっちぃです(笑)


まぁそれは置いといて。
 
 
弓キャラの衣装となった『ストリング』ですが、こんな感じです。

 
弓キャラ


初お目見え♪たまこの妹です!
ね!なかなか格好いいでしょ?(笑)
弓が着るのならもうちょっと派手な色のがいいのかな~
後々、本格的に稼動してから考えていこう なんせ染色剤20個・・


そして昨日は、多分初めて? 2-3へ行ってきました。

 
 
ぽてっ
 
いえ・・逝ってきました。しかも、空中で。
危険を感じて、飛び降りて逃げようとしたんですが間に合わなかった><
精霊は唯一リザをかけられる職なので、
普段でも、やばい状況になると仲間を見捨て、自分だけでも生き残れるように
心がけていたはずなんですが・・。(こう言うとひどい奴ですね)
咄嗟の判断が大切なのに、焦ってあわわわ状態になるとこうなります。
 
PT中も陣張っている時以外はほとんど喋らないので、
無口な、クールな?おとなしい? もういいって 印象があるかもしれないですが
喋らない時は、ただただ必死なだけなんです。喋らない× 喋れない〇 ですねw

なので、落ち着いてるように見えても中の人はパニクってるって事だけ
覚えておいて頂けると嬉しいです(ぇ


そんな初めての2-3 1周目
 
2-3 1週目
↑マスター精霊バージョン
 

2-3 2周目
 
2-3 2周目
↑戦士さんと交代で、扇さんが加わりマスターが弓にチェンジ。
 
こうやって見てみると、複数高LvキャラがいるとPTの編成に対応できるのでいいですねー。
多分そういう事も踏まえて作られてるんだと思いますが。
そういえば前のゲームでは私も、どんな編成になっても対応できるように
複数キャラ持っていました。
ただやっぱり、あくまでメインはメインなのでサブがメインを超えることはなかったです。
メインに関しては妥協できなかったので、
お金がなくて装備買えなかった事とかはあるけど
時間がかかっても、手に入れるための努力は惜しまなかったですw
「ま、いっか~」が許せないって言うか・・。なんて男っぽい性格
まぁ・・・器用じゃないだけなんですけどw 
器用な人なら何でも上手にこなすんだろうな~って思います。

ゲームだけに限らず、リアルでもそういう面では不器用ですねw
逆に適当になると・・ほんとにびっくりするほど 超適当 になります(笑)
 
PWはまだまだ駆け出しの甘ちゃんなので、いっぱい経験して
勉強しながら珠葉をきっちり育てて、それからかな~余裕が出来るのは・・・♪





スポンサーサイト

コメント

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
