スポンサーサイト


がっかりだよ・・

ハルさんと

長い放置から戻ると、師匠が横に❤

お互い新しいドレスの色違いです。
ハルさんのドレスの色、上品でいいですよね~♪
赤に飽きたら変えてみようw
(服にお金使うとまた怒られそうですけど・・・)


更新・・・少し間が空いてしまいました。

まぁ相変わらず毎日賑やかに過ごしておりますが
この日は、珍しく孫さんが飲んでるって言うので、
私もお付き合いしようと・・・二人で乾杯しながらお酒飲んでたんです。
家では滅多に飲まないんですが(ちょと最近は寝られないから飲むかも・・・)
でも、少しくらいのお酒では絶好調になりまして・・・
ギルチャでお話しながらも、コソコソっと何かおつまみを探しに行ったんです。

で、冷凍の枝豆を見つけてまだ冷たさが残るくらいまで解凍して・・
ルンルン気分でPCの前に戻ってみたら・・・・・・
 

サブマス

 
サブマスになってました・・・・・・・・ 


お願いだから前振りなしにこういう事するのはやめて下さい・・・心臓に悪い
 
酔いも醒めます。

 

がっかりだよ

サブマスに変わって、みんながおめでとうの言葉を言ってくれてるのに
私は枝豆を探しに行ってて、反応なし。
この間、時間経ってたのかな・・・?わからないんですが
いきなりがっかりされました。

 
前途多難・・・・いいのか・・・私で。
 

と・・・とりあえず、多分、珠葉はしっかりしろって言われても出来ないと思うので
このままの感じではありますが・・・皆様よろしくお願いいたします。
※注)会う人会う人に言われ、「枝豆取りに行って戻ったらなってた」って
何回言ったかわかりませんが・・・。

 
 
そうそう、先日から頑張ってる85DTAですが・・・
水はなんなく金取れるようになってたので、闇の金8個狙いで2回目のチャレンジ。

 
闇 金メダル8個!

無事、闇ゾーンでの金メダル8個ゲット致しました♪
妖精さんがいないので、石碑なんかもタゲ持って弓さんに手伝ってもらいながら倒すわけですが
やはり経験って言うのは大切ですね。随分早く倒せるようになりました。
最高で何点だっただろう・・・98だっけか・・・。
まぁでもギリギリ?には違いないですが金は金ですw
  
次は火ですね・・・w 
巫霊の修正はいる前になんとかGETできたらいいな!と思ってます。
正直、最後のボスの罠の位置さえも・・・あの必死の状態で把握できるのだろうかと
自分で不安なのですが、色々勉強しながら頑張ります! 
 

そのいつも行ってる85TAメンバーでもあり、珠葉がKING☆DOMに入るまで
少しお世話になってたギルドのメンバーでもある虎さんが3次転生されるっていう事で
神伯クリアに行ってきました♪
 
呼ばれてPT入ってみてびっくり。
獣1・妖精1・精霊1・戦士3っていう構成w
転生なのに・・だいじょぶなんだろうか・・・って一瞬思ってしまいましたが
虎ちゃん曰く、大丈夫。これで行けるはず!っていう事でw
まぁ普段TAやってるとわかるのですが、事細かく計算されて考えられてるところもあるので
虎ちゃんが行ける言うなら行けるだろうと思ってた通り・・・
特に危険な事もなく、無事クリア致しました!


伯クリア

虎ちゃん 3次転生おめでとうございます^^
ほんとに研究熱心で、尊敬します(褒めすぎかな・・・)また色々がんばろー!
 
 
こうやって色々思い返すと・・・
 
珠葉は人に恵まれてるなって思います。
ギルメンにしろ、フレにしろ、色々勉強させてもらえてほんとにありがたく思います。
 
人それぞれ個性はあるので、ギルドの輪でさえも
みんながみんな必ずしも自分と同じ考えで、同じ方向見てるとは思ってないですが
この輪の中にいて、一緒に時間を共有する仲間の一人として
ただ仲良くダラダラ過ごすだけでなく、前向きながらみんなで何か大切なもの作れたら
幸せだなって思います。

だって毎日楽しいのはこの輪があってこそだと思うので。


あ・・・・そうそう・・・


 
 
TAなどでもそうですが、主に硬さが要求される場合が最近多いので
ちょっとやそっとで死なない、強い精霊目指して
どちらかと言えば、詠唱よりも物理に重点をおいて装備を整えています。
 
もちろん詠唱装備と物理装備、両方必要なのは百も承知なんですが・・・w
今は余裕がない・・・w
 
6階級になったので階級装備の法衣上も4ソケでGETはしていますが(詠唱-3%付)
神月の13階級法衣(上)も製作してみました。

が・・・・・・・・・・・・
 
2ソケとか・・・・ とりあえず8階級になるまでお世話になる装備なので
+5にしてルビー9ctを入れましたが、2ソケ・・・2ソケ・・・・
ソケ拡張するにしても、13階級なので符文2400個とか・・・ムリスギル!!!!!
 
とりあえず、体力、霊力の補正は最高だったのでこのまま符文集めないとですね><
 
がんばります!!
 
で、大地ですが・・・。
まぁ上手く闘志と勇気が買えないっていうのもあるのですけど、
貯めておいたコインを↑のように使ってたりするので・・・・・・・
ぼちぼちゆっくりだけど確実にGETできるように頑張ってます。
 
残すは、闘志4つ、勇気5つ・・・
 
まぁざっとそれだけでも200M↑の計算にはなるのですが
精錬+石(9ctでいいかな・・・)とか考えたら・・・・・フラフラ
最近、お友達になった大地+9かな・・持った精霊さんに聞いたところ
精霊は+5で十分だよ?とも言われたので、とりあえず+5目指します。
(ゲットしてからですが・・・・・・・)
 
とにかく・・・やることいっぱい@@!で、フラフラしてますw
 


スポンサーサイト

コメント

サブマスw

レーさん>
おひさです!忙しくされてますか?w
やっぱ・・・笑うよね?w
またお暇なときにでも顔見せてください^^b
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
