スポンサーサイト


TA日和

 
まずは・・・85DPTモードの様子から・・・
フレからササが来て、この間からちょくちょく行ってるのですが。

フラウロス・・・


フラロウス
↑う~ん どうみても奇夜ですね。またMOBの使い回しが・・w

 
フラロウス2
↑戦ってるとき・・・前衛は近寄れませんw
 

珠葉もLv95を超え、今まで行けなかった場所など行く機会が多くなりました。
それに伴い、やっぱり危険な場所が多いので装備の強化などにも力を入れて行きたいですね。
PTメンバーに迷惑かけるわけにはいきませんから・・。
 
まだまだ装備も、プレイスキルも勉強して強化していかないといけませんが
初めての場所に行く→無口になって大人しくなる をループしてしまう私。
ようするに必死になっちゃうのですけど・・w
 
昨日は、銀メダルしか経験がない!っていうチャさんと
金メダル@1個でギャンブルが出来るっていう孫さんと一緒に
89仙TAにギルドで行ってまいりました。

 
89仙TA
 
さすがに89Dは、みんな慣れているので楽ですねw
金メダルも順調にGET。あと少しのところで夕食の時間に突入・・・。
また残りの分は後日に集めようっていう事になりました。
 
 
壊れたチャチャさん
↑壊れたチャチャさんw
 

そして夕食後・・・
今度はフレとの固定PTで85DTAに。
 
85TA火

このメンバーで進めるのは2回目なので、まだまだ回数とか勉強も必要ですが
1回目よりはるかに良くなってますね~。
この日はギルドの先輩方も挑まれていたので、山荘周辺が大賑わいでした。
 
難しい事に挑戦して、クリアできたときの喜びとか半端じゃないから・・・TAなんかは
積極的に参加して、行けないギルメンなどにも伝えられたらいいな~とは思っているんですが
参加している間中、やっぱり必死なものですからギルドがし~んってしてると
凄く気になって・・・。
ちょうどこの時は、マスタ達もTAだったから余計に静かだったのかもですね。
難しい場所にも行きたいです。いろんな経験もしたいです。
でもそうなるとそこに集中しちゃって、必死になっちゃうからギルチャに参加できないとか
お手伝い求む!とか〇〇募集!とか言葉が聞こえるとソワソワしてしまう自分がいます。
あーメンバー揃ってないかな?困ってないかな~?とか思ってしまうわけですねw 
全て参加出来るわけじゃないから、もちろん仕方のない事なんですが
なかなかバランスって言うの難しいですよねw
 
最近でこそ私、世界チャとかよくするようになりましたが
以前なんて、超苦手人間で・・・たまにどうしょうもなくて世界チャすると
みんなにびっくりされたものですが・・・w
いつもいつもギルドだけでメンバーが揃うわけではないので
同LVの人たちとも知り合うきっかけになったりするので、最近は足りない職など頻繁に募集します。
ある程度、積極的に自分で動かないと頼ってばかりじゃ何も始まらない、成長もしないんだって
遅いですが、ようやく気づいてきた気がします。
全てが勉強、経験につながるからね♪
 
まぁ・・・最近、秋だからかな?物思いにふける事が多いって言うか
色々自分の中での葛藤はありますが、できるかぎり前向いて走り続けたいですね。
 
諦めたらそこで試合終了だよ
↑前のゲームで戦争時ピンチになるとみんながよく言ってた言葉なんですが(アニメのかな?)
ほんとにその通りですよねw
 
っていうわけで・・・
 
執事?

チャさん執事様のSSで今日はおしまいにしますw(意味不明)



スポンサーサイト

コメント

頑張ってますなあ。
ご報告ですが・・・勉強に専念するため、PWをアンインストールしました!
ので試験が終わる1月までは多分INしないと思います。
来週はいよいよ一回目の試験でございます。

ヴェルさん>
うん。今はリアル大切なのはわかってるので大丈夫!
応援してるよーー!
試験終わって、笑顔でまた会える日が楽しみです♪
私もいつまで繋いでいられるかはわかりませんが
ゲームに繋いでいる限り、待ってるね!w がんばってー!
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
