スポンサーサイト


どうにもこうにも・・・

 
名声は貯まったものの・・・大地の方ですが・・・目処が立たず。

心優しきギルメン様から譲ってもらったりして、他の勲章は集まったのですが
勇気と闘志だけがどうにもこうにも・・・w
これ・・・コインあればなんとかなるっていう次元の問題じゃないですねw
まず売ってない・・・。
闘志はまだ・・高いながらもたまに売りを見かけるのですが
まさか勇気で苦労するなんて思ってなかった@@
 
まぁ・・高いには違いはないのですが・・・
大地を持ってるフレに聞いたところ、闘志はまだ当時手に入りやすかったらしく
やっぱり、勇気でかなり苦労したとか・・w

まぁでもただ待ってるだけじゃダメなので、行ってきました・・・冥獣にw
 

冥獣
 
うまくギルメンと同じ部屋に飛ばされましたが、1位になれなかったので
結局数が集まらず・・・勇気の勲章には変える事は出来ませんでした。
ほんとに、ご協力いただいてありがとうございました><
これ勲章1個に150個必要なので(1位は50個)、PT分買い取らせてもらわないと無理ですよね。
うまくギルメンと同じ部屋になればいいですが・・・
う~~~んw かなりの時間かかりそうです。
まぁ・・コインを貯めつつ、冥獣にも参加しつつ、売りも探しつつ・・って感じで頑張ろうと思います。
 
 
そして・・・・先日、フレからササが来たのですが85DTA行こうっていうことで
死んでも泣かないめげない精霊を求める。らしく・・・w
まぁ・・声かけて頂いたのはすごくありがたい事ですね・・ハイ
(やっぱ、そういうイメージなんだろうか私・・・)
冥獣終わってバタバタしながらも、行ってまいりました。初めての85TA!

 
初めての85TA

怖すぎるw
 
85TA
 
まぁでもまだ・・この辺はSS撮る余裕もあったのですが・・・(ぁ
 
火がやばすぎるw もちろん余裕も何も必死すぎてよく覚えてないっていう・・w
 
無限薬上手く飲んで移動して、MOBの5m程後ろで陣ってきいてるのに
爆死・・・とか。(近づきすぎたみたい><)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・><
 
結局、金メダルは巫月谷の一つだけでしたが、初めてチャレンジなのでまだまだこれからですね
もっと勉強しておきます。
ギルドでも高LVメンバーが通っているので、情報交換とかも出来たらいいな~ 
 
ってことで、慌てた私は・・・もっとたくましくならないと!って思って
首を龍子の鱗から、チムルネックレスに変えようと・・作ってみました。
神月に通っていたので、黄昏の黄金素材以外は
ガイナスン2つ分とチムルの分と3つ製作する分の材料は全て揃っていたんですね。

ガイナスンは1個あるんですが、残りの一つを作るにしても守護4ついるので
これは、大地の後っていうことで・・
チムルで使う鬼族の鉄材はチップがあったので、それで交換。
魔女の魂力だけの出費になったので、安く作ることが出来ました。
 
硬くなってHPは増えたけど、龍子を外すと詠唱と霊力が下がるので
まぁ・・・詠唱はいいですけど、こういう時の為に、装備の調整用にLV上がってもステ振らずに
おいておいた分があるので、その分を霊力に回しました。
 
これ・・大地とか手にしたらまたステ考えないとな・・・w 頭がついていかないw
 
そんなこんなで、毎日バタバタバタバタしております。

 
後は日々のネタ。

 
だしたった
少し前のギルメンPT。触覚だしてくれたいふさんの言葉

 
フレキバージョン
その時のフォーメーション(フレキバージョン)

 
がぶっ
群塔で見つけたラシェ君をマルカジリ。


たまこの呼応
たまこの呼応(

 
それではまた^^v
 
スポンサーサイト

コメント

おじゃまします~w
先日はいろいろお世話になりましたw
また一緒に遊びに行きたいので、いつでも拉致ってください><b

ブログのリンク、張らせてもらいましたb
これからも、よろしくです~bb

なおにゃさん>
こんにちは^^ 先日はありがとうございました!
私も早速、リンクさせて頂きました♪
また、遊んでくださいね~ 
こちらこそ、これからもよろしくです!
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
