スポンサーサイト


もろきゅうの意味は?

 
もろきゅう の 梅肉和え って聞くとどんなのが思い浮かびますか?

 
お酒のおつまみを作って戻ってきたギルメンの会話です。
 
いたって本人は普通の会話してるんですけど、聞いてた私の頭に一つの疑問が生まれました。
 

それって、おいしいの?味が混ざらない?

 
 
で・・・素直に聞いてみたんです。


 
 
もろきゅう
 

もろきゅうりってなんなんだーーーー!w
 

笑いすぎて死ぬかと思いましたw
 
って・・・居酒屋さんで もろきゅう って書いてあるけど、彼らはもろにきゅうりの事だと思っていたんでしょうか。


※注1)居酒屋さんのメニューにある「もろきゅう」は「きゅうり」に「もろみ味噌」が添えてあるものを指します。
※注2)もろ に きゅうり ではございません。

 

気を取り直して。

 
 
名声が27000を超えました。後8000・・・
本来は名声を優先すべきなんですが、コインでの売り買いを上手に回しているので(変な事はしてません)
とりあえず、上手く金とコインを回しながら名声を貯めて
守護以外の材料が揃ったガイナスンリングを先に作ってみようと思いました。

ちょっと先日から赤文字がたくさんでたり(よく晒されるんですが・・)、頻繁にDに通っていたのと
前にくじで引いて放置してあった倉庫の中のものを、一斉に売りに出したらまとまったコインになったので
守護を買い取って作ってみました。(+5にするのに石150個使ったのは秘密)
 
ガイナスン1個、出来上がったので後は・・・もう名声まっしぐらですね。
ちょこちょこ露店に売りに出てる闘志も買っていたので、@5個・・・ しばらくはお金稼ぎ頑張らないと><

でも少しづつですが、ゆっくり確実に進んでは来ています。
なんに関してもそうですが、地道な作業も含めて、手にした時の喜びって半端じゃないと思ってますw
時間かかってもいいんです。ゆっくりでいいんです。
思いを叶えるまでの過程も大切にしたいですねw
 
で・・・ガイナスン出来上がったのはいいのですが・・・・・・・・
 
手持ちも1.5Mしか残らず、これは本気でなんとかしないと~って思ってた矢先・・・
フレから誘われたPTで守護が出たり。
 
触覚

 
ギルメンと一緒に行った2-2で、触覚が2個出たりで・・・少し生き延びる事が出来ました。
 
ほんとに助かった・・・w まだ運に見放されてはいないようです。


 

後は日々のSS
 


 


 



はるそん
↑小さすぎてよく見えないかな・・・ハルソンにほんとに似てたw
 

守護狙い4人PT
↑ギルメン4人で守護狙いに行った時です(2周行って・・・出ませんでしたが)
 

恥ずかしい単語
↑蛇さんの牙拾いに行った時です。自分が言ったくせに・・・w
 

覗かないで
↑1-3遊びに行った時ですね・・・。
 

斧装備
↑斧装備のチャチャさんです。
 


ではでは、今日はこのへんで^^v



 


スポンサーサイト

コメント

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
