スポンサーサイト


塵も積もればなんとやら。

 
さて・・そろそろリアルが動き出しそうです。
やっぱこれでないとね^^v
 
っていうわけで、のんびりだらけすぎた生活をしている間に・・・・
 
名声
 
さくっとLv95にしておきました。
名声も25000を超え、6階級まで10000を切りました。
 
後は、名声を貯めつつ大地の準備&ガイナスンの材料の守護も揃えないと・・・。
うわ~ん!!コインいくら貯めても見る見るうちに出て行きます。
 
あー・・・でもマントもなんとかしないとな・・・w
89TAマントも@金メダル2つなんですが、なかなか行けず・・・。困ったもんだ・・。
 
名声貯める手段として、バッジの買取や、引き出物からのドラジェなど色々やってはいるのですが
コインが底を尽きてくると、すごく地味な方法で名声を集めています。


どんな事してるか・・・・?

 
リーグ戦

天界のリーグ戦。(草を掘りつつ・・・)
これで60匹倒して、名声3点ゲットなんですけど・・・・3点・・・w
ギルメンとのDなどの合間、少しでも空いた時間に引き篭もってます。
フレからササで「い~つもデーターが未知だよね」って言われますが、
実はDではなくて、引き篭もってるだけなんです・・・w
天界が今やマイホームになりつつあるのですが(たまに放置で寝ちゃうことも・・・)
もう何周回ったかわかりませんが、塵も積もればなんとやら・・・っていうとおり
ちょうど経験値も3倍イベントだったので、名声共々、LVもアップしてしまいました。
 

そんな最近は・・・。
 

守護2つ
 
5人PTで守護2つ!!
2つ出たのが初めてだったので中の人がパニックになってましたw
もらったお小遣いもすぐ名声に消えてしまいましたが・・・・・・
5人PTの精霊一人。しかもギルド以外の人もいたので、もうね・・超必死w
まぁでも危ないシーンも一度もなく、無事終えることが出来ました。
ほっとしたと同時に、やればできるんだ・・・って少し自分も褒めてあげられたかな?w


一戸建て

クエで99Dに行ったり・・・↑一戸建てに住むボスのSS。
PTチャがにぎわいましたw
 

蛇さん壁

暇そうにしていた、蛇さんブルさんを誘って1-3に行ったのはいいけど
蛇さんに壁役をさせてみたり・・・w


そして地雷死

地雷死を見捨てようとしたり・・・
 

髪が・・・


閉じ込められたのを笑ってみたり・・・。
 

元気ため
 

サンドバックになってみたり。

 
イバラ
 
お決まりのイバラまかれてみたり・・・・
 


色々遊ばれて 遊んでました。



まぁ相変わらず、賑やかな時間を過ごしています^^v
 


カードボス
↑瀕死になって謝るえあさんのSSで、今日は〆たいと思います。
 

スポンサーサイト

コメント

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
