

夜は草堀り・・・

 
働けど働けど・・・・
 
チューリップ

 
猶わが生活楽にならざり・・・
 

キンモクセイ
 

ぢつと手を見る・・・。 by啄木
 


経験&SP3倍っていう事で、時間のあるときに天界のクエを進めています。
でも、草を見るとつい掘ってしまっていつのまにかクエほったらかしで、草堀りに夢中に。
まぁ相変わらず寝られない日が続いていますが、もうねこれ諦めましたw
やっぱある程度、明日が見えないと気持ちが安定しないっぽいです。(リアルですけどね)
こうして、寝られないときにぼ~っと草掘っていろんな事考えるのもいいかもしれません。
 
ゲームにしても、リアルにしても少し転換期が来ているかもです。
とりあえず一息入れましょうか。考えすぎはよくないです。(自分に言い聞かせてみます)
ぷつっと糸が切れないように・・・。 
 
 
っていうわけで・・・最近の出来事。
 

いじられキャラが定着しつつあって、危機感を感じ始めている今日この頃・・・。
 
無口でクールな珠葉になろうとしても、周りがおとなしくさせてくれません。

 
この時も・・・
 
世界チャ募集で来て下さった精霊さんに「かわいいあだな」って言って貰ったのに
※注)マスタが名づけ親ですが。

 
かわいいあだ名

かわいいだと>< あり得ない・・・みたいな事言われて
 
カチンってきたので、ちょっとヒールをさぼってみたら護符が飛んで・・・w

 
傷物に・・

晒し者になりました。 しかも魔女様まで・・・w
 
世界チャは勘弁してください・・・。
見知らぬ人にまで最近言われるんですから・・・・・・w
 

世界チャで晒されたせいか・・・
 

でた・・
 

でもお蔭様で、赤文字でも晒される事になりました。
 

後は、相変わらずの褒章クエ。


範囲


いつものごとく範囲進行です♪ もうそろそろ慣れてきたかな!w
 


って・・・7時過ぎてる>< 
 
Ps.一度寝てますよw 起きちゃっただけです。

 

同じの




コメント

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
