スポンサーサイト


次はOL風ファッション?

 
昨日の記事にも載せた女王様ファッション?の「ストリング」ですが・・・


 
染め直しもせず、麦色のまま・・・・



 
サブの弓キャラが着る事になりました(ぁ
(※サブって言っても石でしか上ってませんが)


 
どっちかっていうと活発な感じのファッションなので、精霊にはどうかな~?って
思っていたところ、ちょうど同じような事を言われちゃったので・・・(笑)
試しに弓キャラに着せてみたら、これがすごく似合ってしまった・・・。
しかも、珠葉と違って少し胸なども大きめでナイスバディなので格好いいw
ので、彼女の衣装にしちゃいました(笑)
 

2-2 2週目
↑昨日の2-2(2周目)ストリング姿最後のSS
 


っていうわけで・・・・
 


珠葉には、マイアを買ってあげたわけなんですが。  結局全部買ってr
 

このマイアも曲者で、染色剤が上は11個、下が8個もいるという。
買った時は、上がショッキングピンク、下が黄緑。
あまりに・・・へんてこすぎてSSさえも取る気がしなかったのでBeforeはないですw


2-2 1週目
↑あ・・・1枚だけあったw
昨日の2-2(1周目)に行った時、上だけ着てます。下はフラワーパンツですね。



下のスカートが、タイツもくっついてるので色を選ばないと
とんでもない事になるだろうな・・・って思いながらも、
黒色は高いので、ランダムでチャレンジ!!
いつもそれで地獄に落ちていくのですが、なんと今回は1回目で黒に♪
その勢いのまま、上もランダムでチャレンジ!!

 
結果は・・・・・・・・?





 



マイア
 
 でした。
 
これは・・・奇跡に違いないと自分でもびっくりしましたw
※注)これで運を使ったのか、くじではまた啓示オンパレードでした。
 
白って言っても、くすんだ白ですね。シルバーグレー?みたいな感じです。
ただ、どうなんでしょう・・・ベストの部分も同じ色なので遊び心はないかなぁ~
個性を重視する方には、向いてないかも?ですw
 
モノトーン配色で、すっきりまとまったのでOL風って名付けました(笑)
靴はマイアの靴は買わず、たまたま持っていたセクシーブーツの黒を合わせてみました。
タイツ?ハイソックス?(レギンスではないよなぁ・・)が足首までなので
靴は選ばないととんでもない事に!!w

 
とまぁこんな感じで・・・昨日は2-2を2周した後、マスター率いる他の方々は3-2へ。
3-2はさすがにまだ行けないので、私は染色へ・・・w
 
回れていなかったクリップ2周をしてる途中で、もう眠気がMAXになったので
寝る準備を・・・zzz


 
はっ!!




鷹さん現代風

目の前に、武士(昨日の記事参照)ではなく、現代風の某戦士様がいたのでカシャッ!



すごい・・・私頑張って更新してる!!w
 






スポンサーサイト

コメント

なかなかかっこよく映ってるジャン^^b
某武士って、ssに名前ばっちりと・・・w

たまさんの前ではばしっと武士道でいくために浴衣きとこかな^^

鷹さん>
わ~いw
んじゃ今度は、ボスに向かって「叩っ斬ってやる!」って
セリフ付で斬りかかってねー!w
SSとるから(笑)
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
