

珠葉の毎日

 

この間フレに言われたんですが「キングダムって怖い気がする・・・。」って・・
 
 
ん??怖い??・・・なぜだろうって疑問に思った私は
ギルドで過ごしている自分の毎日を振り返ってみました。

 

まぁ・・・多少カオス好きが集まってはいますが・・・

 
カオス進行89D


眠い時は、精霊さえも殴って戦いますが・・・

 
殴る精霊


う~ん・・・
 
 

またお母さん
 
楽しんでおいで って言ってくれる母がいたり。
 

 

うちにはブルガリいる
 
素でネタを言うマスタがいたり・・・・。
 

ブルガリ君
↑(ちなみにブルガリ君です。)
 

殺された理由
↑この会話は、ペアクエ中に起こった出来事なんですが・・・
 
 
理由はハーゼ
※注)その時のSS
 
ペアクエ中に、通り道でハーゼに殺される人もいたり
(でもこれ、過去にも一度あったんです。某e氏も同じ目に)
 

じゃれあい

罠の中でじゃれあってて・・
 
チーン

チーン・・・ やっぱりか


またまたチーン
 

また・・・・ チーン・・・・
 

まぬけ
 
・・・・・・・・・・・
 

珠葉人形
 

・・・・・・・・・・・・
 


毎日がネタいっぱい❤だって事に気がつきました。
 

け、決して文を書くのが面倒なわけじゃ・・・・
 



コメント

毎日眠いです・・でも褒章クエだけはやりたい・・・・。
でも忙しすぎる・・

ヴェさん>
忙しいのは充実してる証拠です^^v
大変だけど、頑張って!!! また時間あるとき遊ぼうね♪
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
