スポンサーサイト


ちょっと酒呼んで。

褒美クエストが出来て以来、結構バタバタと毎日を過ごしております。
忙しいものの、でも逆を考えれば石やクリップみたいに一人でやるクエストではないから
意外と交流が深まっていいかな~って思います。
 
なんせ90代は79Dが圧倒的に多いものですから、もうほぼ毎日通ってるのですが
毎回毎回お酒っていうのも結構な金額になってしまいますよね。
 
そんな時はお酒の変わりに、ハルさん呼べばいいみたいです(ぁ
 
この時も・・・ギルドで足りなかったメンバーを世界で募集したのですが
進んで行き方がとってもTA風味でw
お酒なんて必要ないくらいの範囲進行でした・・・w

 
ハルソン酒伝説

 
世界チャで募集したのに、ほぼ知り合いばかりのPTになって
しかもカオス進行なのに、みんなワイワイキャーキャー。すごく楽しかったですw
 

次も79Dのワンシーン・・・。
 
ハルさんにはヒールいらないね って言っただけなのにいきなり世界チャで怒られました・・・。
 
叫ばれた

何か言い返そうと思ったらラッパが切れてて・・w
慌てて購入。(すごい焦ってました)
 
その間も、何したの?とかどしたの?とかいっぱいササがきてひどい目にあいました・・w
まいかまで怒ってるし・・・w
わさびんからもササきて、ハルソン怒って~><って告げ口。

 
わさびん。

ちゃんと答えてくれたわさびんが素敵ですw
 
世界チャ・・・お騒がせしました。(ちなみに私は無実です)

 

世界チャが。


これはお友達に誘われて行った3-2中・・・
確かにこの時マスタは草掘ってたみたいですが、こけそうになりましたw
 

はまったチャチャさん

 
はまって動けないチャチャさんをパシャッ。檻の中みたいですねw
 

今度はお父さん

この間はFaraお母さんでしたが、今度はharuお父さんが誕生したようです。
haruお父さん・・・いつも守ってくれてありがとう(ぇ また怒られそう
 

最近よく、いじられる気がする・・・。

 
目指せ!クールでお上品な珠葉!!w ムリって言わないでね。
 


スポンサーサイト

コメント

むり・w・b

鷹さん>
むりじゃない><
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
