スポンサーサイト


初めての伯&クリア

 
名声に使いすぎてコインがなくなった私。
1.5倍DAYだという事に気がついて、「稼ぎに行こう!」とギルチャで声をかけました。
平日昼間・・・INメンバーが少ない上に、みんなお忙しそうで放置気味。
 
たまたまキューブを終えた蛇さんにすぐ様PTを飛ばして
後のメンバーを世界チャで募集♪
手っ取り早く、コインを稼げるかも?って1-3にしてみました。
 
で・・・来てくれたメンバーが。
 
逆ハーレム


全員男性・・・。っていうかこれほんとに珍しいw
ササ頂いた順番に入って頂いたのですが、可愛い名前だった妖精さんまで・・・
CCしますって、変わられたのが男性とか・・・w
けっして、わざとではないですよ!w
 
でも、そのむさくるしいパワー失礼のせいか、魂でました!!w



次は2-2でのワンシーン。
 
尻尾


犬待ちの時間、発見した鷹さんw

 
見に行ってみる
 
ほんとに可愛かったw
 

この時も・・・尻尾パワー?のおかげで触覚でました!!w
 


その後、私の過去クエ&鷹さんのクエで神伯へ・・・。
 
もう初めての事なのでドキドキで、夢中だったのでよく覚えてないんですが・・・
 
難関の3軍をなんなく超えて4軍、5軍と進んでいきました。
どこまで行けるか、行ける所まで!って思っていたのですが(初めてのメンバー2人いたので)
 
あれこれしてる間に・・・
 
山場
↑9軍の山場らしいです。
 
私は陣はっててしかもMOBがでっかいので見えてないですが、どんな死闘があったのだろう・・・


 
でも・・・

 
山越えた

 
私にたげも飛ばず、陣も崩れずあっという間に山場越えたようです・・・w
(すごいお気楽ですね私)
 
 
そしてラスボス・・・・


ラスボス

 
Buff飛ばされるので、プロテとマジックだけかけて青張ればいいって聞いてたので
落ち着いてすぐ対応する事ができました♪
 
あっという間にクリアしてました。さすが・・・皆様慣れてらっしゃる・・・w
世界募集で来て頂いた獣さんも初クリアだそうで、
鷹さん私を含め3人が初めてのクリアとなりました!!
 
なんかMOBの波の来る待ち時間も、仲は忙しくてバタバタした感じですが
伯はゆっくり待つことが出来ますね。
後、最初のボスとか精霊で出来るだけ削る?みたいなんですがFaraさん手伝ってくれたので
やっぱ今回は、私の役目としてはかなり甘えさせてもらった気がします。
 
まだまだこれから勉強して経験していかないとですね!w
 
クリア後、結構な時間になっていたのですが寝られそうもなかったので
その後のクエを進めていました。
 
麒麟の森

麒麟の森にも入れるようになったので、初めて行ってきました♪
ん~2時間しかいられないっぽいですねw
よくわけわかってないですが、色々そこでクエあるみたいなので合間にこなしていこうと思います。
 

後は・・・・


 
お母さん。

 

お母さんみたいなFaraさんでしたw
 

 

 
スポンサーサイト

コメント

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
