スポンサーサイト


褒章クエ

 
先日のアップデートで、新しく始まりましたLV別の褒章クエ。
ギルドの90代メンバーで、毎日頑張っています。
 
その時の様子・・・。
 

ひどい事いわれた
 
・・・・・・・・
 

同時進行
 
アマス・リバース同時進行(Faraさんはヘルプに来て下さいました)
 

追い出され・・・
 
ヘルプに来て下さったFaraさんを追い出すハルさんに爆笑w

 

ギアを集めていこうかと・・・初めてチャレンジしたキューブ。
 
初めてのキューブ
 
一人だったので、ボス倒すのに時間かかりました。
漂流?の部屋でひどい目にあいましたけど、隣のPCで攻略サイトみながら
ギルチャでは、ギルメンが細かく教えてくれて、なんとかクリアしてギアげっと致しました!w
 

先日15,000突破!って言ってました名声ですが、既に18,000突破です・・・
Dなどで稼いだコインで、バッジ買い取って後は引き出物を~とか色々工夫しながら貯めていますが
ようやく半分を超えましたね・・・w
まだまだですが、引き続き頑張ります><
 

スポンサーサイト

コメント

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
