スポンサーサイト


デバフじゃない!

 
ようやく・・・名声が15,000超えました。
 

名声
 
6階級まで、@20,000・・・・ 更に上を目指すと8階級・・・気が遠く・・w
 
まぁでも目標は高いほうが、頑張れるっていうものです^^
意外と努力家?なので、コツコツ頑張るのは好きですw
後、か弱い(←ここ大事)んだけど、多少の事では凹まない根性を持ってるので
少々の事ではびくともしません・・・(タブン)
 
物事って、悪くとらえればいくらでも悪い方向に思考がいってしまって
どんどん深みにはまってしまうので、なるべく方向転換できるように
常に自分を前向きに意識させるようにしています。
なかなかむつかしいですけどねw
 

 
何度かギルドで連れて行ってもらった89仙TAですが、
今回、野良で募集があったのでお勉強を兼ねて参加させて頂きました。
 
金メダル

4回行って、4度とも金メダルでした。
マントまで@2個。
早く自分でも主催してギルメン誘って回れるようになりたいです。
 

私の精神力が培われたのは、ゲームに限って言えば
意外と前やってたゲームの影響が大きいのですが、(ちょっとやそっとで凹めない状況が多かったため)

実は今もですね・・・。

 
嫌な予感
 
強襲待ちの時間、またしても「!」マークが飛んできました。

強襲待ち→「!」マーク→決闘→らぶらぶ→ジェノサイド特攻。っていう経験がある私は
嫌な予感が走る走る・・・w


ネイロム

やっぱり・・・案の定、怖いところに連れて行かれました。
ちなみに北を選ぶと ティアマト だったそうです・・・・w
 
普段、元気貯めとか、あら?って間違い以外でらぶらぶはしないんですが!
Faraさんだから安心して身を預けたのに><
 
でも・・優しいFaraさんはネイロム見学だけで落としはしませんでした。
 
水の中・・・

水の中には落とされましたけど!w
 
ね?強くなるでしょ?w


なぜイバラ・・

これは、新しくお迎えしたメンバーと交流兼ねて遊びに行った時ですねw

ね?凹んでいられないでしょ?w
 

久々たまの呪い

勝手に死んだくせに、人のせいにするのはやめなさい!w
 

ね? もういいって?w
 
 
強くなりますよね。うん・・・。
 

黄金かもん!
 
黄金見たいのに、まったく見られなかったり・・・。
 

ヒッ・・

 
クエしてたら、横を魔物に通られて冷や汗かいたりで・・・。
 

 
どんどん、たくましくなっていきます。
 

 
あ、そうそう・・・・
 

デバフじゃない


怒った魔女様こわかった・・・。
いあ・・・デバフと間違えた鷹さんに爆笑してしまったw
 

こんなKING☆DOM、日々たくましく育ちますよ!ぜひお越し下さい(何か違う)
 



スポンサーサイト

コメント

トマトクエありますぉb

・・・放置してますが┐(´~`;)┌

からさん>
トマトクエってなに・・・?w
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
