スポンサーサイト


ある日の誤爆

 
とりあえず名声優先で、いまは頑張っているので
欲しいものがいろいろあるにも拘らず、指をくわえて横目で見ながら我慢しています。
ようやく15000に届きそうな今日この頃ですが・・・。
まだまだですね・・・w
ペアクエも先日のアップデートから、もらえる石と名声が減ってしょんぼりしているのですが
少しづつでも貯めていかないと・・・って相変わらず頑張っております。
 
ペアクエで剣仙に集まっているときの出来事。
 

ある日の誤爆
 

誤爆なのに、近くにいた友達がたくさん返事してくれました。ありがたいことです。
 
 

後は、ここ最近のSS
 

お約束


お約束ですね。雷虎がなぜあんな場所にいるのかは秘密ですw
 

さすが・・・


さすがです。ランギトを壁されていました!
 

水の中で青
 
水の中で青陣はったの初めてでしたw
 

 
生き埋め
 
レッドカーペット・・・ふかふかして気持ちいいですねw
 


殴る精霊
 
茨をまかれる事が多くなってきたのはなぜでしょうか。
ヴェルさんのブログにも載ってたけどw
せっかくなので雷虎を殴ってみました。この後のおでんはさすがに殴れなかったですw
 


 
後は・・・近況報告
 

 

リアル環境が変わってから約一ヶ月・・・。

今までは、朝目が覚めるとベッドの中で今日一日の予定を立てて起き上がって
寝る前に、その一日の事を振り返って、自己反省したり自分を褒めてあげたりして眠りにつく。
 
っていうのが習慣になっていて過ごしてきていたのですが
睡眠時間の変化と、リズムが狂っているせいかそういう習慣すらも意味が無いように思えてくる
今日この頃です。
とりあえず2時間おきに目が覚める状態から脱出したいと
お散歩してみたりストレッチしてみたりと色々試してはいるのですが
なかなか・・・w
 
とりあえず、朝決まった時間に起きて、次の日使い物にならなくなる前に寝る。
っていうリズムを整えたいものですねw
 
ゆっくり、ぐ~っと深く寝たい!それが今一番のお願いですね・・w
 
今までどうも忙しい人生を送ってきたせいか、暇にたえられないという・・・w
そういう気持ちの問題が大きいのかもしれません。
 
ちょっと気分転換兼ねて、旅行でもいってこようかなw
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
