スポンサーサイト


First Resurrection


始まりました。経験・SP3倍&DROP1.5倍SALLE・・・
 
これは・・・サブ達のクエ消化しながら一気にレベルあげるチャンスか?!
もしくは、1.5倍を優先でみんなでダンジョン篭って稼ぐか?!
 
で・・・悩んでました。
 
でも結局は、メインキャラ重視になってしまうんですねw
思い入れが違うって言うか、やっぱり珠葉は特別なんです。
不器用ですから、あれもこれもっていうのが出来ないので・・・
ましてやまだ1次転生しかしてないのでこれからですよねw
 
なので、1.5倍優先でコイン稼いで珠葉の装備に・・・。
 
最近、守護が高いせいかなかなか手が出ないメンバー達と一緒に
守護30M買取PTっていうのを、ギルドで作っていまして、ほぼ毎日3-2へ通っています。
まぁでもそう簡単には出てくれないですがw
精霊1で行く事が多いので、立ちまわりも随分慣れてきました。
しかも万が一、死なせてしまった場合も「真・リザ」があるので前よりは少し気が楽です。
でも必死ですから、相変わらず呼ばれても返事も出来ません。
 
昨日は、INしてすぐギルメンが1-3連れてって~っていう事で
ヴェルさんの素材集めの3-1を終えた後、1-3へ行ってきました。
 
3-2ではなく・・・その1-3で初めて、真リザを使う羽目にw
 

死に放題?

真りざGETしたよ~って話してると、みんな喜んでくれたのが何より嬉しいですw
 
まぁ・・・・・普段から 玉死、爆死、チャット死されているメンバーも多いので
最初に使うのは誰だろう?って思っていた矢先。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


一人、倒れました。 さて誰でしょう?



 


続きはWEBで。(冗談
 


 































一人目
↑この方でした。お約束の爆死ですね・・・
(死にまくれる~っておっしゃってたのはこの方ですね) 



二人目
↑2人目・・・・。これはただ単にタゲ受けてても気がつかず?殴り続けてて倒れたパターンです(ぁ
(死にほうだいだ~っておっしゃってたのもこの方ry) 


でも、使う機会が多いのは嬉しい限りですね なんか違う


スポンサーサイト

コメント

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
