スポンサーサイト


きた!!!

 
もうね むちゃ嬉しいNEWSが!w
 
転生してからというもの、ずっと憧れててずっと欲しかったスキルを覚える事ができました!!
 
こつこつ貯めているコインですが、少しまとまったので金に変えて
スキル本を引いてみたら・・・
 
じゃ~~~~ん!!!

 
きた><



おおおおおおおおおってリアルで声でましたw
 
 
真りざ

あくまで、人の為に使うスキルで自分には全く効果はないのですが
これで経験値の損失なくして、日々頑張ってるギルメンやフレを起こす事が出来ます!
これ、実はね・・・自分の中でいつも葛藤してた部分の一つなんですが
例えば、PTに行って誰かが倒れる、もう一人の精霊さんは真リザ持ってるけど私は持ってない。
でも起こすにしてももう一人の精霊さんが陣などはってて手が離せない。
そういう場合・・・もちろん起こせる方が素早く起こせばいいのですが
(誰も文句など言わないし、気にもされてないのですが)
躊躇してしまうんです・・・。
私が起こすと経験減るしなぁ・・・って一瞬、止まってしまう自分が居たんですね。
相方の精霊さんが倒れたときも、逆なら私は経験減らないのに・・減らしてしまう・・とか
思ってしまう自分が居て・・w
もちろん、誰かが倒れる=PTに危険がある場合が多いので、そういう事も言っていられず
すぐに起こせる方が起こすのですが、いつも「ごめんね」って気持ちがどうしても起こってしまうんです。
 
これで気にせずバンバン起こせるかと思うと・・・ry。
 

でも運良い方なのかな・・・
 
1回目:真プロテクション 2回目:真マジックシールド 3回目:真リザレクション
もちろんまだまだ欲しいのはありますが、とりあえずは一番欲しかったのはGETできました><
 
これで堂々と言えますね! ヒール3回してマラソン送り出すときに
 
「逝って来い」 (б_-)-☆って・・・ 冗談です
 

とにかく 超嬉しかったですw
 
 
そして・・・ギルメンであり、妹?でもあるヴェルさんが転生されました!!
 
もうね・・・すごく嬉しかったです。

 
転生89D

魔転生なので、89D仙のほうへ・・・。
 
お酒をプレゼントしたのですが、相変わらずのカオス進行(笑)
でも誰一人倒れる事もなく・・・無事終了!!

 
ヴェルさん転生
KING☆DOM恒例の記念撮影♪
 
色々あって、心配していましたが・・・本当におめでとう^^ 
これからも一緒に頑張って行きたいです♪
 
魔爆発
早速・・・魔爆発されてましたw いいな~これ綺麗だな・・・w

 
そうそう・・・その時に、先日新しくギルドにお迎えしたリゼちゃんも見に来てくれて
初めてお会いしたのですが・・・
一言余計な事言われました。
 
キャラだけ
こんな事言われてる横で、魔爆発されてるヴェルさんが素敵です。
 

そんでもって・・・転生D終えた後のマスタの誤爆。4行
 
マスタのゴバク


後は・・・
 




 

ライラさんのクラスクエでリバース&アマス同時に倒した時の
魔道さん二人のWサークル。
 
Wサークル
 
綺麗すぎるw
 

5人で、しかも精霊私一人で行った3-2・・・
 
5人で3-2

もう まさしく必死でしたw でも死者出す事もなく無事終えることが出来ました。
※注) 守護は出ませんでした。
 
でもこういうギリギリの時って、いつもにはなく集中出来ますねw
良いお勉強になります。
 
なんか今日は幸せ気分♪ みんないつもありがとう^^
 


スポンサーサイト

コメント

リの人がいってるよこで爆発!いかに空気読んでないかって言う・・。
それにしても・・色々と心配やらご迷惑をかけて本当にごめんなさい!!
いつも色々世話をしてもらっちゃって・・・心苦しいばかり!!

でもこれからも懲りずに宜しくお願いします!

寝てる筈の人さん>
お世話なんてしてないですよw
一緒に楽しんでるだけなので、苦しくならないで・・・w
こちらこそ、これからもよろしくね^^v
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
