スポンサーサイト


女王様ファッション

やってきましたUP-DATE♪
INして早速、新ファッションをチェック。
祖龍西で着ている人をひたすら探してたんですが、う~ん・・・いない。
どうしようどうしよう・・・欲しいけど、過激すぎたらな~とか考えながら
とりあえず、ペアクエへ。
 
最後のペア待ちで友達から意味不明な伝言があったけど、スルーをして(笑)なんなくクリア。
ただ、相手を探すのに時間がかかったせいか、彼岸花は掘れませんでした。
頑張って名声貯めてますがなかなか・・厳しいですね。

最近、友達を増やそう!って思ってるので、
一人でDに篭って~っていうのも
PT組む時間がないほんとに暇な時くらいで、ほとんどしなくなりました。
低Lvの時は、ひたすらソロでクエをしてたので
ギルド以外の交流っていうのがなかなか無くて、
まさしく甘ったれの世間知らずの温室育ちで・・・
これではダメだな~って思う部分があって。
Lvが上っていくにつれて厳しくなってくるのは目に見えているので、
ギルメンやフレなど色々交えながら、一緒に前向いて進んで行けるような・・
そんなお友達たくさん増えたらいいなって思っています。(なんか日本語おかしい)
 
で、何かとバタバタしててクリップが出来てなかったのに気がついて回っていると、
ギルチャで59D+ボス数体討伐PT募集の声が聞こえました。
新服着てる人を探して試着してみる暇も無く、え~い。買っちゃえ!ってとりあえず購入。
そのまま59Dへ向かいました。
 
先にDに入っていたメンバーにダッシュで追いつき、Buffをしたのはいいんですが
 
いきなり言われた言葉が・・・・・
 



 

 

 

女王?
 
女王様とか・・・。
 

う~ん・・・・


女王様

ま・・まぁ確かに。

買ったままの  の色で駆けつけたので、確かに言われるのもわかる気がします。
 
で、私の事を女王様といったカオス担当の某戦士様なんですが、
いつもは浴衣に剣姿でまるで 武士 みたいで、
「てめーら全員、叩っ切ってやる!」って言いそうな・・・その格好が私大好きなんですが
新服を買われて、すっかり現代風になられていてガッカリ・・・。
 
思わず言ってみると・・・・・


武士
 
また武士に戻ってくれましたw (新服も似合ってたんですけどね)

 
そんなこんなで59Dを終え、ボスツアーも終わり、バタバタしたまま友達に誘われてた1-3へ。
 

えへ


その1-3PTの待ち時間中、3個ほどくじを引いてみたのですが
 

赤文字1個だけ
 
赤文字1個だけでました・・・w
 
黄金も出ないまま、1-3を終えて一目散で私が向かった先は・・・
 
織物師(笑)
 
とりあえず  をなんとかしないと。
まぁ無難に、黒かな?とか思ったのですが、白もシルバーっぽくて綺麗らしく、
黒系の服はたくさん持ってるので、白にしようと染料の数を見てみると・・・・
 
20個って・・・・・・。

これ、染色だけで軽く15M位いくんですが。

もちろんそんな贅沢は出来ません。で、考えた結果・・・・
 

麦色?に染めたら、ひょっとしたらゴールドっぽくなって綺麗かな~~!
とか勝手に頭の中で絵が完成したので染めてみました。
 

まず  Before 紫


紫色

 

そして After 麦
 

麦色


う~~~~~~~~~ん・・・・・・・
 
一瞬、落ち着いてて綺麗かな?と思ったのですが、どうでしょうか?
 

でもこれ、横から見ると ばばくさ(ry
 
 
ありがとうございました。 やっぱ白かな~(涙)



 



スポンサーサイト

コメント

ーw-b

あ さん>
来て頂いてありがとう^^
了解しました・・・(ぇ

のぞきにきたよ~んw

こら~、肖像権の侵害だ~~wwww ss載せるときは一言言うように!(勝手に乗せていいよ^^b

これからもちょくちょく来るね^^

鷹さん>
来て頂いてありがとう^^
いつもカオスPT楽しみにしてますw
ちなみに、現代風も載せてみました(勝手に)
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
