

We Are KING☆DOM 

KING☆DOMの動画 が完成したようです。
 
リシャさん、本当にありがとう^^  お疲れ様です!!
 
ギルドHPの表紙に載っているので是非見てください♪
 
普段、一緒に遊んでるメンバーがなぜか格好良く見えすぎなのが・・・素敵です(ぁ
 
新しいメンバーも増えてきて、賑やかになって来ました。
この勢いで、進んで行きたいですね♪
 

今後のKING☆DOMの更なる成長が、今とても楽しみです。

 

私個人の目標としては・・・
 


とりあえずはまず、大地の法剣目指して名声を貯めつつ・・・・
 
アクセをなんとかしないとって常に思っているのですが、

指輪はLv95のガイナスン2個目指してます。
まだLVも足りないので、85Dに通いながらコツコツ地道にコイン貯めている所です。
(守護高すぎなのが・・・・ry)
 
腰もLv95の幽真の魔具を既にGETしているのですが、後は精錬ですね。
 
まぁまずLVですね・・・・(遠い目)
 
Lv90を超えてから、黄昏でも行く場所が少し変わってきてはいるのですが
まだまだ慣れていないことが多くて、常にクールで無口な私が居ます(必死ともいう)
もうこのままクールな珠葉を貫こうかとも思うのですが、どうでしょうか。
 
野良PTで何度か言われたことがあるのですが、
第一印象でキャラメイクの見た目と、普段の会話に顔文字を使わないので、
いつも冷静な落ち着いた?なんでも出来そうなイメージを持たれてしまうんですね。
 
大間違いなんですが。

 

かぼちゃで2-3
Faraさんからお誕生日祝いに頂いた、かぼちゃ丸装備で2-3。
(その後また、追加で頂きました・・・・)
 

イボスの尻尾
イボスの尻尾が可愛いって聞いて、わざわざ見に後ろに回った時です。
(そんな事してないでヒールをしろと・・・)
 

守護でた
大ちゃんと行った3-2で、初めて守護を見ました♪
 

過去クエ99D
過去クエで99Dに連れて行ってもらいました。(緊張のあまり無口すぎ・・・)
 

これからLV上がるに連れて、もっと色々行くと思うので更に無口に・・・。
 
珠葉はクールなんだと、思っていてくださいませ。







コメント

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
