スポンサーサイト


たまおに浴衣

 
パンダのたまお君に浴衣を着せてみました。
 
浴衣購入
 

笑われました。
 

笑われた
 

ちょと可愛そうだったので、染色してみました。
 

染め直し
 
たまたまジーンズ色がたくさんあったので、それにw
意外といいよね?w
 

ちょっと友達と、理数系・文系?などの話をしてて
クリップとかキューブの部屋とか、文字で覚えてるか数字で覚えてるか?などの話になったので
珠葉のクリップで、何巻!って数字が出たらその数字だけでその場所に行ける様に
頭のトレーニング兼ねてやってみてたんです。
 
多分無理だろうと思ってたら・・・毎日してるから、これが意外と覚えてるものなんですね。
 
ただ単なる毎日の作業になってるクリップですが
そういう風に意識して回ってみると、また違う楽しさも出てくるかもしれませんw
 
でも私の場合・・・・。
 
2台PCがあるので、1台で珠葉のクリップしながら、もう1台で弓っこのクラスクエを進めていたんですね。
 
そしたらティグレット退治が出てきたので、たまたまクリップで珠葉が安息の丘に向かっていたので
ペアで倒してみようと思ったのです。
遠距離物理だから、手伝うよ~ってギルチャで言って貰ってたのですが、
泣いたらお願いします。ってお願いだけして・・・
 
ぎゃー

結局、泣きました(ぁ
 
でFara様に来て頂いて・・・
 
Faraさま強し・・


ぺちってひねって頂きました。ありがとうございます(涙)
 

それからまた珠葉はクリップへ出かけて行ったのですが、↑のような事が間にあると
もう数字を見て進むことっていう意識が、頭から離れていて
あ・・・!って気がついたのは夢幻の港くらいからでした・・・w
 

違う事があると、前の事が頭から飛ぶなんて・・・
私は子供か・・・って思ってしまった瞬間でした。
 
まぁ日々、意識と勉強って事ですよね。
ぼ~っと過ごすか、意識して過ごすかでまた違ってきますからw
 
 
まだまだ 頑張って行きたいですね!



双子?

双子のような二人・・。キャラメイクって好みがあるからどうしても似てしまう・・・。
 
あ・・・そういえば、蛇さんの精霊も・・・
女の子なのに、蛇さんの戦士に似てました・・・ 眉毛が

 
きょ・・今日はこの辺で><


スポンサーサイト

コメント

マンゴーおくっとくね(*´ω`*)b

浴衣染色しよおおおお

えぐさん>
送らなくていいです(o ><)o
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
