スポンサーサイト


ん?


ず~っと石で上げてきた弓っ子なんですが、
少し前から合間に頑張ってクエもこなしています。
実際動かさないと、いざPTでどこかいく事になってもさっぱりわからないので。
 
たまりまくってるクエを、少しづつこなしていると・・・
 
可愛い花

英雄坂で、不思議な可愛い花を見つけました。

なんだろう?

興味深々近寄ってみると・・・・
 

これだけ?
 

ほぉ・・・・・・・・・・。
 
なかなかお目にかかれないんだ・・・・。
 

でも、これだけ・・・? 
(なかなかお目にかかれないのなら何かくれてもいいやん!って思ったのは秘密)
 

見たこともないもの見つけたり、狩りしててMOBが見たことないもの落としたりすると
これはきっと、すごいレアなものじゃないだろうか?って思っちゃって
期待してしまうって言うのは、人間の悲しい性ですね。

 
話は変わって・・・。
 
 
よく祖龍の西でやってしまうのですが、
フェンリルに乗って勢いよく走ってて どーーんと壁にぶつかってる時に
フレからササで、「なに壁に頭突っ込んでるの・・・」とか言われた日には
むちゃくちゃ恥ずかしくなります。(重いんですよ・・・西)
 
後、ペアクエとかで慌ててるときに大勢の目の前で
勢いよく海に飛び込んだり・・・・。
 
 
 
引っかかった

 
↑これは、ひっかかって動けなくなった時です。
こういう時って、ほんとに必ず誰か知り合いが近くにいて、必ずササでつっこんできます。
 

後はいろいろ
 


 
 
*ライラさんの79D中のワンシーン。

ライラさんクエ
 
結果:全部きてカオスなりました(笑)
 
 

*ブルさんの1-1クエ

ブルさんのクエ

ハンターつるつもりが、エヘをつったという一瞬のカオス状態w

 

*きゃべつさんの19D 

きゃべつさん19D

壁役しました!(頭お腹に突っ込んでますが)
 


*2-3犬ループ


犬ループ

 
1.5倍なのに、目的の牙がしぶかった><

 

*からさん101歳記念
 
NEWファッション
 
新しくおニューのファッションになられたので、記念に一枚♪
 

私が101歳になるのは、一体いつのことでしょう・・・w
 

今日はこのくらいで。



スポンサーサイト

コメント

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
