スポンサーサイト


週末あれこれ

 
何かの詩だっけ・・・・
覚えてる言葉があるんですけど 「帰る場所があるから旅は楽しいのである」
(ちょっと違うかもだけどそんな感じ)
旅行とかに行くと楽しくて、帰りたくな~いとか思っちゃいますよね。
でもそれは、帰る場所がちゃんとあるからそう思うんだって。
 
お仕事してて、日曜の夜に 「あーまた明日から仕事か・・やだな」
なんて思うのも、逆ではあるけど何か似てる気がする。
仕事があるからそういう気分になるけど、ずっと休みだったら逆に今度は
お仕事したいって思うものです。
 
まぁそれはいいとして。
 

週末は、サブ達の貯まっていた鉄消化をギルメンの皆様に手伝ってもらいました。
んと、29Dが2個・39Dが3個 合計5つの鉄消化ツアー。
 
そのワンシーン。
 
たまお39D

たまお君が>< 情けない姿です。
 

強襲中、マスタが3-3へ行くメンバーを集めていたので
ん~私もどこか行くかな~人集まるかな~って考えていたら、無言でPT拉致されました。
最初に出た言葉が「ちょと・・・お待ちになって・・・」でしたが
だって・・・ギルメンみんな100↑メンバーで、しかも精霊が初めて行く私一人とか・・・
 
まぁ・・お待ちになってなんて言っても通じるとは思っていませんけど。
 
で・・・5人で3-3PT開始になりました。
 
キーガ
↑キーガ
 

クロト
↑クロト

ユピテル
↑ユピテル
 
イボスに行く時に、リシャさんがIN。
そこから精霊2になりました。緊張のあまりおとなしかった私・・・
ほっとした・・・・w
 
モリガン
↑モリガン様
 
見守るMOB
↑戦いを見守るMOB達。怖すぎるw
 

無事、一度も倒れることなく初めての3-3は終了しました。
こういうPTに入ると、早く私もLV上げて・・転生スキルも装備も充実させたいな~って思うのですが
後は回数と慣れですね。
早くLV上げたい、でも少しLV下のメンバーとも一緒に遊びたい。
で、教えてもらった事を伝えたい。とか考えると
サブ達も頑張ってLV上げないとな~って。やる事いっぱいで頭が追いついていかなくw
やる事がある=充実してるって事なんでしょうけどねw

どうあがいたって、始めて5ヶ月も経ってない私が先輩方の経験に追いつけるとも思いませんが
その少しの間の経験とか、知ってる事は他のメンバーにも伝えられたら~って思います。
だって、一人で強くなったり、装備整えてもどうしょうもないものねw
みんなで良くなって行かないと!それが基本です。
 
 
後は・・・色々あちこち行ってたのですが、結構DROPも出てラッキーな週末でした。
日頃の行いとでもいうのでしょうか。ごめんなさい
 

 




 


 

アカリさん51D
アカリさんの51D
 
なぜかドラゴンゴッズだけクエ欄に残ってる~とかで、行ってきました。
そしたらSSには写ってないですが、鋳具のゴッズのネックレスがでました!w
 

SS撮れてなかったのですが、ギルメン4人で1-3へ行った時も古蛇の魂でたし!w
フレに誘われて85Dカードボス?目当てで行ってきたら
何度かボス倒して3個くらいでたのかな・・・・・・・黄金・・・(この辺よくわかってないです)

 
2-3ギルメンPT
Bさんの素材集めで2-3へ。
枠が1個空いてたので、お友達の戦士さんをお呼びしましたw
ティナさんは実はドSだって、発覚した瞬間でした・・・。
この時も精霊1・・。
前、精霊1で2-3へ行って全滅した記憶がトラウマになってて怖かったのですが
LVも上がって、経験も積んでるので余裕でした。
トラウマ解消するのって、同じような状況で成功するのが一番なのかもですw

 
ん~・・・どうも私はいじられるキャラみたいです。
 
野良おでん
 
お友達から声かかって、おでんに行ってきました。
ギルドで連れていってもらった以外で、野良で初めてです。
LV帯が私と同じくらいのメンバーばかりだったのですが、順調に倒せました。
精霊さんも私よりLV低かったので、これは私・・・しっかりしないと・・って更に緊張しましたが
やっぱり教えてもらった経験っていうのは、確実に覚えてて役に立ちますね。


でも・・・まだまだこれからだな~・・・だいじょぶなんだろうか私。


スポンサーサイト

コメント

お初( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ@3-3

当日はお疲れ様でした^^ 私も初めてでしたよb
こんな100↑もいるのですw(笑いことじゃないけど・・・)
一杯経験させてもらえてアリガタヤアリガタヤと思ってます(`・ω・´)ノ 
ちゃんとスキルUPできたらいいな~^^

これからもよろしくお願いします~^^b

からさん>
お疲れ様でした^^ でも楽しかったねw
初めての事ってなんでも緊張するけど、一緒に経験して行こうね^^v
お互いスキルUPもガンバロ♪
こちらこそこれからもよろしくね^^
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
