スポンサーサイト


日常生活

 
最近よく思うんですけど、人って不思議なもので日々変化するんですよね。考えも感情も。
忘れる動物だって言うけれど、忘れる事も大切だと思うんです。
あぁもう立ち直れない・・・っていうほど、どん底な気分の時も
時間が流れればそんな嫌な事もいつしか思い出に変わるんです。
そうでないと生きていけませんよね。
ず~っとその場に立ち止まっていては、進むこともできません。
ただやっぱり、そういう事は心のどこかにトラウマになって残ってるので
同じ事をしないように、防御線を張ってしまうというか、学習してるっていうか
それが経験なんですね。
頭で情報だけ仕入れて、理屈ではわかっていてもそこまでで・・・
経験に勝てるものはないと思います。
 
まぁそんなこんなで・・・
私も結構気分屋さんなもので、昨日思っていたことが今日目が覚めると違う事思ってたり
考えてたりする事なんてしょっちゅうで、ころころ考えが変わってしまいます。
それってよくある事だと思うのですが、でも面白い事に
自分がひたすら信じてるものは、やっぱり何を言われても何を聞かされても
そう簡単に思いや考えは変わりません。
意思が強いって言うか、我が強いっていうのかわからないけれど
やっぱり、こうなりたいこうしたいって思う気持ちが強ければ、
その思いや目線はぶれることなく続くんだと思うんです。
 
まぁここ最近、そういう場面に出くわす事が多いせいか、色々考えてしまいますねw
無理して意識的にこうしようって思ってもそれは一時的なもので
結局は、自分が楽しいと思えることに走ってしまうんだと思うんです。
「継続は力なり」って言葉がありますが、
継続ほど難しいものはないんじゃないかと思いますね。
私の場合は、自分でもびっくりするくらい突然ぷつっと糸が切れますw
あんなに熱心で頑張ってたのにっていう事も
ある日突然、え?何のこと?って感じに・・・(ダメデスネ)
多分、私の気持ちが切り替わった瞬間って言うのは
傍から見ててもすぐ気がつくくらい、はっきりしてると思います。
全く興味がなくなります。(最悪ですねほんとに・・・)

まぁリアルはこんな感じで。
ゲームの中では相変わらず賑やかな毎日を過ごしております。
でもゲームの中っていえども、実際は中の人の性格って変わらないので
↑に書いたような事も多々出てるのかもしれませんw
ゲーム内の珠葉キャラは、リアルの私そのままかもしれないですw
 

昨日は、タイムセールがあるっていう事で金の相場に変動があるのかって思って
メイン、サブの強襲クエを受けながら、いつものごとくオークの前に張り付いていました。
ちょっと最近、マネーゲームが楽しいんですw
そうやって少しづつコインも増やしてるんですが・・w
 
5軍も出たので報告に行こうと、ポリジさんに向かっていると
頭の上に「!」 マークが浮かびました。
なんだろう?って思って受けてみると・・・アルファンから決闘がry。
もちろんいつも受けて立つのですが、不意を突かれると突拍子もないことをしてしまうのが私の特徴で・・・
ええ・・・この時も、通りすがりの人になぜかヒールを連発してしまいました。
もちろん負けましたが・・・・・。
 
で・・・問題は次。
また「!」マークが出たので、よし今度は勝つぞ!って思って受けてみると・・・
 
 
どこへ・・・
らぶらぶ・・・って・・・! 
 
もちろん珠葉の中の人は、思いもしなかったことでパニクってしまってたのは言うまでもありませんが。
私を連れてアルさんは、ただひたすら走ります。
どこへ連れて行かれるのか・・・・走ってるうちになんとな~~く嫌な予感がしてきたのですが

 
ちょと・・・


予感的中。
 

ジェノサイド特攻

ジェノサイドに特攻とか・・・・・・・・。ありえない!!!w
 
やっぱりな~・・・何かおかしいと北門に向かう途中で気がついたんですが・・・w
 
焦りはしたけど、無事リザももらえて笑えたのでよかったですがw(ネタもできたし)
 
皆様、突然の「!」マークは注意です。 特にアルファ(ryからの・・
 

あ・・・それと。
 

呪い1
↑の呪いも注意です。
 

呪い2
↑呪いながら離席もやめましょう。
 

呪い3
↑呪いながら戻るのもやめry。

 
そうそう、美香さんことヴェルさんの素材集めに2-3へ行ったのですが・・・
 



 

その2-3で、ヴェルさんが地雷に特攻してました(ぁ
 
地雷に直撃

ちょうど、もぉ~いさんのクエもあって、私と雷さんの過去クエも済んで
 
2-3犬
 
1.5倍の日じゃないのに、牙も5本出てすごく楽しく終えることが出来ました♪

 

草木も眠る丑三つ時・・・・・・。 いえ・・明け方。(最近この時間まで寝られないんです)
 
お肌に悪いぞ!と鷹さんに怒られながらも・・・・・
鷹さんが主催の2-2PTに拉致されたKING☆DOMの3人の乙女達・・・。
 
 
動けやコルァ

フレキの位置に、文句を言う言う・・・・(眠いからみんなテンション高いんです)
 

深夜のフレキPT

近寄ってくる雑魚たちを、魔女様のサークルでこてんぱんにやっつけ・・・
 
虹の触覚が出なかったことにふてくされ・・・・
 

寝るZE

落ちる前に ネカマ 的発言をして眠りについたのでした。
 
 
あーコワイコワイ・・・恐るべしKING☆DOM。
 
 
今日はこの辺で。 


 

スポンサーサイト

コメント

絶賛ネタ提供中(・ω・`)

アルさん>
ほんとに・・・w
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
