スポンサーサイト


ファラダンス?

 
暑さと湿気と、少し生活パターンが変わったせいか体調を崩してしまいました。
久々に高熱が・・・。
フレから電話かかると間違えましたって切られちゃうほど
声がおっちゃん化してしまってました。
 
う~ん・・・ダメですね。
 
自己管理はきっちりしましょう。 
ちょっとそろそろ、いつものパターンに戻してみましょうか。
しっかりしなさいよ!って、自分に言い聞かせてみる。
 

ゲームの方は・・・・

先日ちらっと紹介しました獣のたまお君ですが、合間見てクエして育てているのですが
ようやくLv30を超え石クエが出来るようになりました。
やってみるとわかるのですが獣って・・・・びっくりするほどソロがまぞいw
最初、ず~っとソロしてたのですがこれはダメだ・・・心が折れそうって思って、
妖精も作って二キャラ同時に稼動。なんとか順調に進むようになりました。

がんばれたまお!

 
いえね、ギルドでどこか行こうか~ってなった時に
私は精霊の珠葉しかいなかったので、それしか出せないわけです。
みんなPTで足りない職に合わせてCCしてくれたりもするので
そういうの憧れてるんですね(*μ_μ)
もちろん、LVもまだまだ足りず先輩方にも追いつけるとも思っては居ませんが
いろんな職を経験してみたら、また色々お勉強にもなると思うので
無理のない程度に頑張って行こうと思っています。
 
でも思うんですが、パンダって見るだけでも愛がられる存在?w
先日もクラスクエのロンワンを狩りしていたんですが、
たまお君はサーベラスに乗ってぷかぷか浮いてるだけで、妖精が必死で動いてたのに
がんばれぱんだ!ってたまお君だけBuffもらうんです・・・・・。
いいな~って思っちゃうw
ちょこちょこ珠葉っぽい妖精と獣が、ペアのまま祖龍走り回っていますが
生暖かく見守ってくださいw (決して自分とらぶらぶってきもいとか言わないように)
だって、ペアであちこち行くのに抱っこが便利なんですから!w
 
で、メインの珠葉の方も・・・・相変わらずあちこち行っています。
 
前にフレ4人で見学がてら行って砕け散った新D・・・ギルド+お友達で行って来ました。
その時の様子です。
 
ファラダンス
↑ファラダンス?
 

ダンディ将軍
↑ダンディ将軍?
 
みんな慣れない場所&初めてのMOBっていう事で、あれやこれや考えながら進んでいくわけです。
ボスも強さもわからないのでドキドキするんですw
 
大丈夫
↑大丈夫。
 
この時マスタが弓で参加されてたのですが、相変わらず・・・。

ちんでるお?
↑ちんでるお?w
 
で・・・メインの戦士にチェンジされて。
 
迷子中
↑戻ってくるとき迷子・・w
 
ほんとに広くて迷路みたいなので死に戻ると、PTの場所までたどり着くのが必死なんですw
 


次はキミだ
↑フレキっぽいボス。強かった・・・w
 
なんとか新D、無事終えることが出来ました!
 
初めての場所って、怖いけど楽しいですね~w
ただ、まだ少し珠葉が来るのには早いかもしれません。
でもまた来たいな! 頑張ってLVあげよ~w 


 
後は色々SS

 

 
✢89仙TA✢

89TA
珠葉、初めての金メダルです。この日は3回。
90装備になったとはいえ、タゲくるとやっぱ簡単に死んでしまうので
餃子連打。減免札連打。で必死でした・・・w
後はやっぱ、獣さんにピッタリくっついて走れないとダメですね><
青が少し遅れるシーンもあったので、もっともっと勉強ですね。

 

過去クエ89D
過去クエでブラフマが出たので、連れて行って頂きました。
無事、終了!お手伝いありがとうございました^^
後は2-3の神武、風魔ですね。募集して行ってみようかな♪

 
南倉庫前で整理していると・・・突然 「!」 マークが。
倉庫前&!マークっていうと・・・これは決闘に違いない。(この辺は学習済み)
 
負け

OK出しても、わかってはいるけど負けちゃう私・・・。
 
ただ、負けん気が強いせいか「2万年早い」って言われちゃうと、メラメラと火がついちゃうわけで。
 

仕返し
 
仕返し!! お~~~初めて勝った!!w
 
ちょっとスッとしたので、この後ルンルン気分でライラさん募集の1-3へ行きました♪
 

体調悪いといえど、相変わらずゲームでは楽しく過ごしてます(
 

スポンサーサイト

コメント

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
