スポンサーサイト


✦ω✦ キラッ

 
さてさて・・・・転生から約10日。
結構まったりのペースで過ごしていたのですが、珠葉がようやくLv90になりました。
Lv90って言えば・・・グレードアップの装備ですね。
色々考えていたのですが、グレードアップの装備といえど
結局は途中経過にしか過ぎないので、贅沢は避けながらもやはり固さは欲しいって事で。
メネ上下に、手足は黄金のプロメを選択。
メネはLv99のマイテの前提にもなるので、物理防御も考えて黄金はやめました。
武器は・・・まぁ大地持てるまで失念のままで頑張って行こうと。
ただ・・・アクセがしょぼいんです・・・。
でも今はまだ、じっと我慢の子で頑張ってます。

お蔭様でギルドやフレから結構Dに連れて行ってもらってたせいか、
コツコツ貯めていた素材に、少しだけ買い足して作ることが出来ました。
これがね、4ソケこそ出来なかったものの全部3ソケだったんです♪
でもそうなると石が・・・・・・・w
今までアンバー7ctを入れていたのですが、さすがに8ctだろう・・・って
お年寄りの 先輩からのアドバイスを聞きながら
物理にも強くなりたいと言う事で、ルビー8ctを12個購入。
こつこつこつこつ貯めていたコインが見事に底をつきました(涙)
 
で・・・普段はファッションなので、装備にしてみるとどんなんだろう?って見てみたら!w

 
メネ前
↑正面から
 

メネ横
↑斜めから
 

これ・・・・・・・・後ろのもやもや?がなかったら結構かっこいい感じなんですけど
あのもやもやがあるせいでまるで 菩薩様 みたいに><


しかもですよ?飛んでるところを撮ってみたら
 
菩薩

これは・・・・・・・・・・。
 
イラナイイラナイ 後ろのもやもや イラナイ・・・・・・・・・・・。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・
 


気を取り直して、いろいろのSS。


 
 
珠葉さんちょっと顔かしてくれる?って、リシャお姉さまから声がかかりました。
 
ごめんなさい。冗談です・・・。
 
いま、リシャさんがKING☆DOMの動画を作ってらっしゃるんですね。
もうすごく楽しみなんですが、ご本人は悪戦苦闘状態らしくて・・・・
大変でしょうね>< ありがとうございます^^
で、その撮影をして頂けるとかで極東の村まで 呼び出され ぃぇ・・行ってまいりました。
 
動画撮影
背後に船が来るように・・・で、PTBuffをこの順番でかけてみて~ってもうドキドキですw
 
怪しい二人
そして暗い部屋の隅っこで・・・・・・・。向かい合う怪しい二人・・・・。
 
なんか緊張しましたが、無事撮れたみたいです。
出来上がるのが楽しみです♪ ほんとにありがとう^^
 

先輩方の過去クエ消化の為に、初めて99D仙に行ってきました。
仙っていっても、正直な感想・・・綺麗じゃなかったですw
どっちかっていえば、荒れ果てた土地みたいな・・・
これ魔の方が綺麗らしいですが、89Dとは逆なんですね~ 
 
99D

で・・・やっぱり恐ろしいところでした。
見るMOB全部キモイは痛いわ・・・。か弱い私にはほんとに怖い場所でした。
 
プリズンキング

↑名前は聞いた事のあったプリズンキング。
これって・・・天魔?w FaraさんがMOBの使い回しするな!って言った言葉に笑っちゃいましたw
 
 
怖いといえば・・・・・・・・・・
 

ここでも電撃

↑ヴェルさんの電撃も怖いです。(3-1素材集めのワンシーン)
 

天女

↑お友達のあきさんの天女 しかも2匹 (1-2暇人?PT) 
後ろから見てたら綺麗なんですが、前から見ると痩せこけたおば様っぽくて青白くて
しかも2匹同時に同じポーズとかw
 
ある意味怖かったです・・・・・。
 

ブルさん素材集め

↑Kissの嵐 (1-2ブルさんの素材集めPT)
 
男同士のKissは・・・・・・・・・・・・・・・。
 


*ちょっとひとり言*
 
例えば・・・落ちる時に またね^^ とか 明日ね^^ とか聞く言葉が好きです。
それって次につながる言葉ですよね。
 
あ~明日も元気で会えるんだ!そう思える言葉だから。安心するから。
 
今日フレが一人、このゲームの電源を落としました。
パソコンの中の友達って、電源を入れないと会えないですよね。
私はまだこのゲームの歴史は浅いですが、それでも毎日話してたりすると
それが当たり前になっちゃって、その当たり前が無くなる事が考えられないっていうか・・
やっぱり寂しいものです。
 
だからByeByeは言わず、またね^^ って言いました。
 
またいつか会えたらいいな~ また会おうね! と次に繋げておきたいんです。
 
暖かい言葉です。
 




スポンサーサイト

コメント

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
