スポンサーサイト


ぎゅうううううう

 
暑くて溶けそうな毎日です。
しかも湿気があるからもう・・・・早く梅雨明けないかな~。
 
PWではアップデートがありまして、新服や新Dやくじなどまた楽しみも増えております。
今回は新服・・・我慢してます。
なぜかって言うと、ちょっと顔をきつめにしたので可愛い感じの服が似合わないっていうのと
欲しい装備にお金がかかるっていうののWパンチで・・・。
我ながらよく我慢できてるものだと自分で褒めてあげたいです!(ぁ
 

 
でも見るとホシクナルヨネ・・・・。
 
その理由は・・・
Faraさんのしみじみ言った台詞・・・すっごくわかるw
でもよく似合ってます!可愛い❤
 
 
ここ最近も楽しく遊んでます♪ 色々なSSをどーーーーんと公開!

 
エステした美香さんことヴェルさんを見に行った時の事、
(ヴェルさん日記にも載ってたw)
近くに、ヴェルさんのお友達が居ていきなり・・・
 
ぎゅうう
ぎゅうううう~!ってこれなんのポーズなんだろう?w
 
怒った?ヴェルさんが仕返しをしてくれました。
 
仕返し?

かっこよすぎ!w  コワイコワイ



 

新しくギルドにお迎えしたティナさんと一緒にPTした時のです。 

おあずけ

おあずけくらった時みたいで可愛かったw
 


ギルド資金稼ぎのギルハンです。
今回もPT別れて、2-3へ。

ギルハン


精霊一人なのに赤はっちゃったから、Faraさんがかわりにヒールしてくれましたw
ギルド内の身内だからこそ出来る事ですねw

 

後は・・・・これもまたギルドで2-2へ遊びに行った時のです。
いつもの事なんですが、お茶目な弓さんがまたまたやってくれました・・・。


 
 
新しくギルドにお迎えしたアルテさんも一緒に行ってきました!
なんとこのブログ見て頂いてるそうですw
数少ない読者様❤ ありがとうございます^^


全く・・
 
失礼な言葉を連発。

 
で・・・バチがあたったのか・・・・・
 

3人しぼう


3人倒れ・・・。
 
起き上がってすぐリザしたのですが
 
すぐ2回目
 
起きてすぐまた倒れ・・・(2回目)
 

2周目で、こりずに3回目(ぁ

3回目

まさしく魔女様の呪いがかかってる感じですw
 
 
でもお蔭様で
 

きたー


出ました!! わ~いw
 
2-2フレキに向かうとき、ガラスの橋?みたいなのがあったのですが
アップデートでNPCからワープする仕様になりましたね。
あれ、フレキのいる位置によっては飛ばされて向こうに着いた途端、
フレキから攻撃来ることがあるので要注意です!
 
えぇ・・・経験者が語ってます。ハイ
 

ではまた♪

スポンサーサイト

コメント

怖いって言ったら駄目><

でもまさかあの後負けるとはネ・・・。

今日もギルハンお疲れ様でした!!!

今度は3-1ループ一緒に行きましょうねヽ(  ´  ∇  `  )ノ

寝てるはずの人さん>
なんか不思議な事にヴェルさんの電撃、ず~っと消えないんですw
いつまでもしてるように見えるw
 
ギルハンお疲れ様でした^^
うん行こう行こう!素材も集めないとね♪
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
