スポンサーサイト


家帰ったらUP-DATE♪

最初に・・・

マスター『8階級』おめでとうございます♪

お祝いを言ったところ、『ここから、だよ』って言う言葉が
返ってきて妙に納得してしまいました。
一つの目標を達成した後にあるのはゴールではなくて、そこからが本当のスタートなんですね。
メモメモ・・・いつか私もこの言葉を言いたいものです。

さてと・・。

頑張って更新してます。 ほとんど誰も知らないブログですが
 
今日のメンテでアップデートがありますね~
そしてまた、くじと新服が・・・(笑)
前回のくじでははずれの啓示がいっぱい出たおかげで、
一気にLvが上っちゃって・・・
当時Lv65くらいだったのがLv72とかに・・・w
『なんでそんな早いの?』って聞かれる度に『啓示マジックです』って答えてた気がしますw
でもやっぱり大物狙いで、多少は引くと思います そしてまた啓示が。
さすがにもう今回は、そう簡単には上らないと思いますが・・。
 
後、新服ですが・・・
もう、ファッションには目がなくて唯一の楽しみ?って言っても過言ではないくらいw
でもやっぱり、リアルと同様に好みっていうのがあって
どちらかと言えば、可愛い系とかロリ系?にはあまり興味がないんですね~
だから今回も、興味があるのは『ストリングシリーズ』です。
実際見てみないとなんとも言えないけどw
ファッションも色々持ってるけど、着てる服見ると私の好みがはっきりわかると思います。

 
***二日間の出来事***

 
また2-2

また2-2ですね(笑)
2-1のクエ消化の為のPTですが、間違って2-2開けちゃったと言う・・・w
でもその後、2-1もちゃんと行きました♪
 
いつも誤爆やネタが飛び交うギルチャですが
ほら・・・あまり普段賑やかじゃない人が、突然何か発言すると
妙にツボに入って、笑っちゃう事ってありますよね?

この時もそうでした。
 
寝る前の石クリでLvUPを狙っていた私ですが、後少しで上らなくて・・
悔しがってた時に、上げる方法をアドバイス?くれたギルメンの言葉です↓


 


採集で・・
 
神2〆とか・・・ 誰が来てくれるんですか。
しかも・・・採集で上げろとか、気が遠くなりそうなんですけど。
でもちょっとツボに入りましたw


 

せっかくの1.5倍の日、1-3とか2-2へPT作って行ってみようと計画中
暇そうな(怒られ・・)友達を見つけたので早速GET。
 
 
天丼ネタ

↑天丼ネタって言われてるのは気にしない方向で。

 
地道にお小遣いGETの1-3か、一発狙いで2-2の触覚か・・・
で、悩んだところ一発狙いを取りましたw
ギルメン、フレに声をかけて、足りない職を世界チャで募集。
 

でた
 
出ました♪ 実は私、触覚見たの初めてだったんですw 嬉しかった~!

 

***何気ない日常のGチャ***
 

日常

 
ちゃこさん、たらこじゃないです。

しかもこの後、『格好良かったら、変態でもいいのか!』って
言った扇さんのセリフも入ってない><

 
とりあえず、今日はこのへんで。


スポンサーサイト

コメント

ぶw

ブロウグ更新まったり、無理しないでガンバ~
読んでいてちょい吹いたw
そして衝撃だ・・・名前しゅはさんだったのか
てっきり たまはさんだと私も思っていたよ
これからも、よろしくね^^

扇さん>
来てくれてありがとう^^
うん。まったりしか更新できませんw
マイペースで書いていきます~
そう、今まで誰一人「しゅは」って読んでくれた人がいません。
でももう私自信も「たま」にしか反応出来ない気がする・・
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
