スポンサーサイト


戦いの真下

 
昨日はギルメン6人で黄昏1-3へ行って、古蛇の魂が2個でました^^v
 
黄昏1-3

世界チャして即売れ、群塔で取引をしていると、
友達からグレモリーHELPのササが来て、お手伝いに行ってきました。
※注)グレモリー中必死なのでSSはありませ・・
 
その後、3人で85Dソロモードを3周
 
85D
 
LV95になったらガイナスンリングを作ろうと目指しているので
今現在は指輪を我慢しています・・・。
ヴィシュヌとか暗魂とか色々考えたのですが、コインに余裕もないですから
今はコツコツと素材集めかな・・・w

 
その後、露店を見ているとFaraさん、アルさんが3-2へ行かれるっていう事でついて行きました。
っていうかメンバーが、戦士、妖精、魔導、精霊の4人。
まぁ王は終わった後の、子純、クロト、イボスの3体だけらしいのですが・・・
他の皆様は3次転生されていますが、精霊が一人で・・・しかもその精霊が私だけですよ・・
これは身内だからついて行けるんですね・・w 野良では無理ですw
 
3-2クロト
まずクロト (必死ヒール中)
 

その後、イボスを倒し子純まで。
 
デスアンカー
これはデスアンカー (怖すぎなんですけど・・)
 
まぁ子純まで進む道も、何も話せないくらい必死だったのですが
内心、子純って眠らせれるはずだけど、精霊私だけでだいじょぶなのか・・・ドキドキしてました。
 
でも、魔女様が立ち位置を教えてくださって
 
壁越し

ここなら眠らされないみたいで、ちょっと一安心。
後はヒールが追いつくかどうか・・・
とにかくアルさんを死なせないように必死ヒールの覚悟を決めました。
 
で・・・・・
 
F9のカメラモードで、中の様子を見ながらヒールをしようと
必死でどこにいるか探していたのですが、
なかなか場所が掴めなくて・・あたふたしているうちに戦闘開始。
 
ヒール連発しながら、戦ってる場所を探してると

 
きゃーーーーーー 
 

場所は掴めたのですが、カメラアングルがああああ~~~。
 
戦ってる場所の真下に・・・。
 
でね、子純もアルさんも、これスカートなら絶対やばいだろ?って思うくらい
真下からカメラで見てるので、位置を変えようと思ったのですが
なんせヒールに必死なもので余裕がない。
 
必死のヒール

↑外から見たらこんな感じで必死ヒール。

 
でも、私の目線はカメラモードの真下。

 
でも・・・・・・必死ヒールしてるのに何よりも笑えたのが・・・・・・・・。
 

戦いの真下を見たい方は 続きのページへ。
 




 

 
金剛様の土踏まず!
 

戦いの真下
 
この金剛様が、戦いながら動いているのが下から見るとほんとに笑えるんです・・・。
ちゃんと足の裏にも土踏まずがあるどころか、お腹が揺れるのとかも見えちゃって
もう ひぃーひぃーって中の人が壊れそうなくらい笑ってました・・。
 
動いてる様子が見せられないのが残念です。
 
無口だったのは、必死ヒールのせいもありますが
じ~っと金剛様の動きを見ていたせいもあるんです・・・w
 
よくアルさん倒れなかったな・・・と後になって思うしだいでございます。
 
でもね。最後に言ってくれた言葉が嬉しかったです♪
 

たまこ一人でもなんとかなるものだなw
 



う・・・・喜んでよかったんだろうか・・・・・・・・。
 

 


スポンサーサイト

コメント

LV89の精霊一人で、壁(おいら)護符なしで純子倒せたから素直に喜んでいいと思うw

ぶっちゃけ完全に身内だし、死んでもいいと思ってましt

何気に純子終わった後の雑談が楽しかったりするw

アルさん>
ありがとう~!w
必死すぎて愛想もなかったですけど・・w
ですね~お喋り楽しいもんねw また連れてってください^^v
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
