スポンサーサイト


幸せな日

 
KING☆DOMのホームページの表紙が新しくなりました。
先日撮った写真ですね~。夏らしい感じですごくいいです!
いつもいつもマスタお疲れ様です。ありがとう♪
Recordのページに、私の転生の時の写真も載せて頂いてました。
恥ずかしいけど、嬉しいです❤
これって私にとって感動に値するくらいの出来事なんですよね。
憧れていたギルドの歴史の1ページに、自分の写真が載ったわけですから。
今じゃ、昔からいたメンバーのように毎日ギルチャであほな事ばっか話してますけど・・・。

あ、そうそう・・・・
 
参謀

気がついたら、参謀になってました。
参謀になってる!ってマスタに言ったら「気づくの遅いw」言われました。




 
いいのか・・・・・・・・・私で。
 

ギルドに入って3日目でリーダーにされたり、気がつくと参謀になってたり
そんなお茶目なマスターが率いるKING☆DOMですが、
ギルメン同士、刺激しあい、協力し合って、日々進みながら楽しんでます♪
皆様もいかがですか?
(ここで宣伝してもギルメン以外、あまり見てない気もしますが)
 
  
 
昨日の出来事。
鷹さん募集の2-2PTに行ってきました!
 
2個

きゃああーーーーーーきたわーーーーーー。
 
触覚2個!!!!
 
2個なんて初めて見ました♪

Faraさんがサブの装備に使うとかでお買い上げしてくれました。
ありがとう^^ 
思わぬお小遣いが入った私ですが、コイン持ってると知らない間に
服とか染色とかに消えていくのでやばいって思って、
ドラジェ買い込んで綺麗さっぱり使い果たしました。
 
でも・・・大地は遠いです・・・。
 
がんばろう><
 


ペアクエで剣仙に向かったら、見慣れぬ杭を発見。 
元気貯めみたいなので、殴ってたんですが・・・・
 
杭

ちょっと調子に乗って範囲を撃ってみたら
 

その後

近くで無邪気に遊んでいた鶏さんが一斉に消えました。 ごめんなさい><
 

 

3-1素材集め

お友達と3-1へ素材集めです。3-1ってあまりでないですね~
90装備までまだ少し通う日が続きそうです。
 

ではまた^^



 
 

スポンサーサイト

コメント

ニワトリさんなんで死んでしまうん(・ω・`)?

アルさん・・・・・・わざとじゃないです><
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
