スポンサーサイト


みんなありがとう♪

デート
 
うふ❤ デート中♪
 
 

ま・・それはおいといて。


 
Lv88を超えてから、結構のんびり過ごしていたのですが
 
ようやく・・・
 
Lv89
 
Lv89になりました。
PWを始めてから、約4ヶ月ってとこでしょうか。早いのか・・・遅いのかはわかりませんが。
ギルチャで 89なったー!って報告したら、すぐに・・・

 
お年を召された先輩方が・・・・・


前提クエ


前提クエに連れて行ってくれました ^^*


はるさんの魔爆発の影響で、少し心がゆらゆらしてしまいましたが
結局は最初に決めていた 仙 へ転生する事に致しました。

前提クエをするにあたって、天地人の石が必要なんですが・・・

素敵な先輩たち

ほんと、素敵な先輩方に囲まれてますよね私。
 
前提クエで走り回ってる途中で、もう既に先輩方は89魔Dに待機されていたのですが
マスタのINと同時に開始になりました。
 
範囲

お酒を使わず進んでいったのですが、さすが皆様慣れてらっしゃる・・・
これ、TAですか?って言うくらい
だだだだー(走る)→集める→どっかーん(範囲)の繰り返しで、すごく早くボスまで辿りつきました。
※注)私は2回逝きました。


天魔

天魔です。見た瞬間 うわ・・・ って思わず口にしたら
「素直な反応だ」って返ってきましたw 私、素直なんです^-^

 
あれやこれや珠葉の中の人があわわわしている間に無事終わって、
気がつくと・・・既にPTメンバーはサイト前に移動されてたみたいで、慌てて移動し始めたのですが

途中で・・・・・・・・・・


まだ・・・

いあ・・・・・・まだしてない。
 
この言葉を聞いたフレから、だだだだーってササが入って 
まだ 転生していないのに お礼をいうはめになりました。
 
その後、ようやく ほんとに転生 できました^^
 
みんなありがとう

黄色い文字とピンクの文字が、勢いよく流れすぎて必死でSS撮ってましたが
一部しか撮れてなかったです><
ササにもお返事返せなくて申し訳ありません・・・><
 
お礼

 
そして、マスタが記念に集合写真を撮ってくれました。


記念に

Dにお誘いできなかったメンバーもサイト前にかけつけてくれて、本当に嬉しかったです^^
 
正直、あまりギルドから出ない箱入り娘?なので
人よりは友達も少ないのですが、たくさんお祝いの言葉を頂いてびっくりしています。
感動のあまり、涙でちゃいました・・・。

フレにも前もって、転生の事何も言っていなかったので
えええええええええええええええ とか まじかああああああああ とか
言えやあああああああああ とか・・・そんなササもいっぱい頂きました(汗
 
照れ屋さんなもので、許して❤
 
その後INしたヴェルさんから、こんなお祝いの言葉が。

 
みかさん


うん。ブログで書いてから、ヴェルさんと私は叶姉妹になったんですね。
LV高いほうが姉だそうです。
KING☆DOM 叶姉妹を今後も生暖かく見守ってくださいませ。

記念にスキル本を購入してみると・・・
プロテ
真・プロテクションでした! これはなかなか使えそうです^^

 
Lv89になった途端、すぐに転生出来るなんて幸せな限りです。
 
本当に皆様、ありがとうございました♪

これからも、どんくさい私ですがご指導ご鞭撻の程・・・

どうぞよろしくお願いいたします^^
 


あ、いきなり文頭に載せた らぶらぶ のお相手は・・・

暴露します。




 

たまお
 
たまおちゃんです❤ 
 
これから頑張って育てて行きたいと思います。よろしくお願いいたします^^
 
 
後は、最近のSS

 
3体同時
 
90装備の素材集めに連れてってもらった時のです。
3体同時とか・・・・ びっくりしますw

 
おでん

初めてのおでんです。もう話す余裕もないくらい必死でした!w
死ぬかと思ってたけど、カットが上手だったので一度も死なず。
すごく楽しかったです。ありがとうございました^^
 
王
 
お友達から声かかって行ってきました!3-2です。
LV帯が私と同じくらいの転生前メンバーが多かったので、キーガで一度時間切れになりました・・。
「精霊さん逃げてーーー」の言葉で一目散に逃げたので、私一人なんとか生き残ってリザをかけられましたが・・w
王の部屋まで、みんなで進んだので多少のハプニングはありましたが、なんとか倒す事ができました。
こういうのって、すごく良い経験ですよね♪ また行きたいです!
 
あ・・そうそう・・・

赤文字でた

名前、呼ばれました(*μ_μ)




スポンサーサイト

コメント

たまこ… おいらのウィットに富んだジョークまでネタにするとは…

怖い子!w

アルさん>
すきあらば!ってやつです^-^
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
